ラストキスでizu(出岡美咲)デートは北代高士?!痴漢取押えも

スポンサードリンク

11月17日放送の「ラストキス」でモデルのizuさんが最後にキスをするデートをされることになりましたね!
「ラストキス」は最後に本当にキスをしてしまうので、そこらへんのデート番組とはドキドキ具合が違いますよね。
今回もどんなデートになるのか楽しみです。

さて、気になるizuさんのデート相手は、誰なのでしょうか?

デート相手は北代高士さん?!

ルーズヴェルトゲーム

出典:北代高士公式ブログ

モデルのizuさんが「ラストキス」でデートする相手は誰なのでしょうか?

予告では「ルーズヴェルトゲーム」に出演した俳優Kさんということでした。

こちらがTBS公式の予告動画です。


izu「キュンキュンが止まらなかった」 11/17(火)『ラストキス~最後にキスするデート』【TBS】

私、最初は俳優Kと聞いて、工藤阿須加さんかと思ったのですが、予告動画を見て違うかなと思いました。

「ルーズヴェルトゲーム」出演で若い俳優さん(20代)、予告動画から得られる情報(顔の輪郭、関西弁)ということで

北代高士さん

と推測します^^

北代高士さん、過去に痴漢取り押さえる活躍

北代高士

出典:NEW GATE PRODUCTION

北代高士さんはどんな方なのでしょうか?

あだ名は

番長

だそうです。

高校入学の時に友達に

「番長、お疲れ様です」

と言われたのが始まりだそうです。

確かに、顔を見ると、男っぽいというか、強そうな感じです。

スポンサードリンク

そして、実際に男らしいエピソードを発見しました。
なんと、痴漢を取り押さえていたのです。

その時の記事はこちらになります。

ミュージカル「テニスの王子様」に出演した俳優北代高士(23)が、
痴漢を取り押さえていたことが25日分かった。

所属事務所によると、北代は22日午後11時ごろ、西武新宿線・鷺ノ宮駅で
「誰か捕まえて!痴漢です!」という女性の声を聞き、人を振り払いながら逃げる痴漢を発見。
北代が正面から組み付いて壁に抑え込むと痴漢は抵抗をあきらめ、
駆けつけた駅員とともに警視庁野方警察署へ引き渡した。

北代は自身のブログで「被害者の女の子がめっちゃ辛そうで世の中から痴漢とか全てなくなれば
良いのにって本気で思った。
とにかく、一人でも痴漢を減らすことが出来て良かったわ(原文のまま)」と
正義感あふれる言葉で“お手柄”を振り返った。

(引用元:スポニチ 2009年12月25日)

クリスマス前に現れたけしからん輩を警察へ突き出した北代さん、格好良いですね。

「ラストキス」でもこういう男らしいところを見せてくれるでしょうか?

izuさんと北代さんがどうやってキスまで辿りつくのか、楽しみですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ