【画像】モヤさま北品川の耳かき屋で狩野恵理アナ絶叫

スポンサードリンク

「モヤモヤさまぁ~ず2」北品川編で発見した耳かき屋で耳かき嫌いな狩野恵理アナが絶叫しました^^

普段はきけない低い声でうめく狩野アナ、以前カンガルーで号泣しましたが、それに匹敵するくらい耳かきが嫌いなようです。

狩野恵理アナが絶叫した耳かき屋

狩野恵里アナ/【画像】モヤさま北品川の耳かき屋で狩野恵理アナ絶叫|ニュートラルな日々

出典:nobinobi-kodomo.com

まず、問題の(?)耳かき屋なのですが、

妖怪耳かきババァの耳かき屋

と言います。

耳かきが大好きで、元々副業でやっていたそうですよ。

耳かきをされるのが好きなさまぁ~ず三村さんが耳かきをやってもらったところ、

外堀(耳の外側)から埋められていって、耳の穴へ入っていくのがスゲー気持ち良い

との感想でした。

耳かきババァさん(ババァといいつつ、そんなババァでもないようですが)、さすが、耳かき好きというだけあって、腕は確かなようでした。
耳かきしてもらって気持ちよくなりたい人は行ってみても良いかもしれないですね。

狩野恵理アナは耳かき嫌いで思わず絶叫

スポンサードリンク

さて、次は耳かき嫌いの狩野恵理アナが無理やり耳かきをさせられることに・・・

狩野恵理アナはカンガルー並みに耳かきが嫌いなようです。

狩野恵理アナが動物園でカンガルーに号泣したことをご存じない方はこちらをご覧ください
【画像】狩野恵里アナ、モヤさま札幌編でカンガルー怖くて号泣

他人に耳の穴を触られるのがゾワっとするらしいのですが、実際に耳かきをやってもらうと・・・

・不安そうな狩野アナ
狩野アナ耳かき1|ニュートラルな日々

出典:モヤモヤさまぁ~ず2

・今まできいたことない声で絶叫
狩野アナ耳かき|ニュートラルな日々

出典:モヤモヤさまぁ~ず2

狩野アナが低めのなんとも言えない声で絶叫してしまいました。

耳かきぐらいでこんなになっちゃうものなのですね^^
苦手な人にとっては嫌なものでしょうか。
耳かき、気持ち良いと思うのですが。

感想

耳かきやはいっぱいありますが、技術が確かな耳かき屋はあまりないかもしれません。
その点、このお店は三村が絶賛していたように、技術が良いようです。
耳かき好きなら訪れてみると良いのではないでしょうか。

狩野アナは、カンガルーとか、耳かきとか、恐がるポイントが変わっていますね。
モヤさまのいじられ役としては本当に適役だと思います。
これからもモヤさまで面白い一面をみせていってくれることを期待します。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ