トランジットガールズ伊藤沙莉は声がハスキーGTOでいじめっ子

スポンサードリンク

「トランジットガールズ」は女性同士の恋愛を初めて描いたドラマということで話題になっていますね。

主演の伊藤沙莉さんがとまどう姿はなかなか見応えがあります。

伊藤沙莉さんを見ていて思ったのは、

声が特徴的だな~

ということと

以前のドラマでもこの手の攻め役だったの?

ということです。

調べてみました。

トランジットガールズ伊藤沙莉さんは声が特徴的

伊藤沙莉|ニュートラルな日々

出典:オーマイジー

トランジットガールズで主演の伊藤沙莉さんは声が特徴的ですよね。
ハスキーといったら良いのでしょうか。


【公式】【15秒Ver.】トランジットガールズ 11/14(土)オンエア !!

見た目はかわいらしいし、体も大きくないので、低めの声はギャップを感じます。

私の友達でも同じように、カワイらしい見た目と合わない低い声を出す子がいます。
その友達の時は、最初は違和感があったのですが、だんだんクセになってきてしまいました。

伊藤沙莉さんの場合も、私は少しクセになってきています。

ドラマが進むにつれ、私同様、その声がクセになって伊藤沙莉さんのファンになる人が増えるかもしれません。

トランジットガールズ伊藤沙莉さんはGTOではいじめっ子

スポンサードリンク

トランジットガールズでは、佐久間由衣さんに先制パンチ(?)のキスをもらった伊藤沙莉さんですが、過去の出演ドラマでもこういった攻められる側の役柄だったのでしょうか?

調べてみると、そういうわけでもないようで、、、

むしろ、「女王の教室」や「GTO」では

いじめっ子役

を務めていました。

あのハスキーボイスでいじめる側に回られたら、私なら少しコワいかもしれないです^^

「女王の教室」の時は子役だったので、カワイイという評価もあったようです。
【画像】女王の教室の伊藤沙莉

「GTO」の時は高校生で、ネット上では「本当にコワい」という声もあったようですよ。
それは演技が上手い証拠でもありますが。

トランジットガールズでは、攻める側に変わったりすることがあるのか、見ものです。

まとめ

伊藤沙莉さんの声と過去作品についてみてきました。

ハスキー声がクセになってファンになる人が出てくるかもしれないですね。

過去ドラマではいじめっ子役もこなしていた伊藤沙莉さん。
演技の幅のある方です。
今後のトランジットガールズの展開に活かされるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ