朝ドラあさが来た新次郎弟栄三郎役桐山照史は大学中退?難聴なの?

スポンサードリンク

NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」の勢いが止まりませんね。
週を追うごとに視聴率が上がってきています。
私も見ていますが、面白いので視聴率が上がるのもわかります。

波瑠/あさが来た38感想|新次郎妾にはつ?ふゆ?モデルは?惣兵衛は?|ニュートラルな日々

主人公今井あさを演じる波瑠さん
出典:Laughy

さて、あさが九州の炭鉱へ赴き、事業家としての一歩を踏み出し、これから日本をどんどん動かす方向へ動いていこうとしています。
加野屋も頑張らないとというところですが、次男の新次郎さんがちょっとおっとりしてますので^^;
三男の栄三郎さんに頑張ってもらわないとって感じですね。

その加野屋の将来を担う栄三郎役にジャニーズWESTの桐山照史君が抜擢されました。
史実からも、結構ドラマ内で出番多く活躍してくれそうな予感がします。
桐山照史君の好演に期待です。

さて、ジャニーズWESTの桐山照史君、何か少し気になるウワサがあるので調べてみました。

ジャニーズWEST桐山照史君は大学中退?

芸能人は芸能活動が大変忙しい方が多いので、中退していたとしても別に構わないとは思うのですが、”中退”というキーワードをネットでみつけてちょっと気になったので調べてみました。

桐山照史君の学歴ですが、
大阪の興國高校を卒業。
その後、大阪産業大学へ入学し、、、、卒業されていました^^

良かったです。

興國高校も大阪産業大学も芸能活動やスポーツ選手が多数在籍する学校ですので、きっとやりやすい環境があったのではないかと思います。

ジャニーズWEST桐山照史君は難聴?

スポンサードリンク

もう一つ気になる話として桐山君は難聴なの?というのがあります。
俳優をされるのであれば、聴こえないとなかなか難しいものがあると思います。
というか、アイドル活動でも、ライブとか特に困ってしまうと思うのです。

調べてみたところ、、、過去の話でした。

昔、忙しいアイドル活動のストレスなどが原因で、右耳が難聴になったことがあるそうです。
関西ジャニーズJr.でツアーを始めた頃に重度の難聴になっていたそうで、

1人きりになって静かになると、右耳の方から血の流れる音が聞こえてきてうるさい

といった主旨のことを述べられています。

まだ慣れないツアーで、これから売れなければならない時に、大変だったと思います。

しかし今は完治されているそうですよ。
本当、良かったですよね。

ジャニーズWEST桐山照史君はいつから「あさが来た」に出演?

この記事を書いている時点では、まだ三男は栄三郎は子供です。
桐山君が登場するのはまだ先になるはず・・・
というわけで調べてみました。
どうも

11月26日初出演

のようですね。
期待して待ちましょう!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ