高校サッカー応援マネ永野芽郁が可愛い!俺物語で話題!ニコラ動画

スポンサードリンク

全国高校サッカー大会の応援マネージャが永野芽郁さんに決まりました。

この永野芽郁さん、はっきり言って可愛いです。

永野芽郁さんは俺物語にも出演していて、ヒロイン役を務めています。
私は俺物語を観て「誰だこのかわいい子は?」と気になった口です^^

もしまだ永野芽郁さんを知らないなら知っておいた方が良いですよ。
今後くる可能性が高いですから。

永野芽郁さん基本情報

永野芽郁|ニュートラルな日々

出典:エンタメ情報チャンネル

生年月日 1999年9月24日
出生地 東京都
身長 163cm
血液型 AB型
職業 女優・ファッションモデル・タレント

(引用元:Wikipedia)

元子役で、16歳になっている現在では女優として活動されています。
所属事務所はスターダストプロモーションです。
ファッションモデルとしても活動しており、ニコラモデルをされています。

歴代の全国高校サッカー応援マネージャー

毎年、全国高校サッカー応援マネージャーが決められるのですが、実はこの応援マネージャー、過去に選ばれた人はその後有名になる人ばかりなのです。
みていただければ納得していただけると思います。

初代 堀北真希さん
2代目 新垣結衣さん
3代目 北乃きいさん
4代目 逢沢りなさん
5代目 川島海荷さん
6代目 広瀬アリスさん
7代目 川口春奈さん
8代目 大野いとさん
9代目 松井愛莉さん
10代目 広瀬すずさん

堀北真希さん、新垣結衣さんあたりはほとんどの方がご存じだと思いますし、その他の方も有名人ばかりです。

そして今回、11代目として選ばれたのが永野芽郁さんです。

有名女優への登竜門と言えるかもしれない応援マネージャーに選ばれた永野芽郁さん、今後の活動は要注目です。

永野芽郁さんは俺物語ではヒロイン大和凜子役

映画「俺物語」では主人公を好きになるヒロイン大和凜子役で出演しています。
こちらの映画予告動画を見てもらうのが一番良いかと思います。


『俺物語!!』予告

笑顔がとってもかわいいです。
笑った時の顔や雰囲気が、綾瀬はるかさんに似ているかもしれません。

ピュアな感じが出ていたので、清純派の女優としてこれから人気が出てくるのではないでしょうか。

永野芽郁さんはニコラモデル

スポンサードリンク

永野芽郁さんはローティーン向けの雑誌ニコラのモデルも務めています。


ニコラ12月号「RMRMリアル友情物語」#2 永野芽郁・大谷凛香・久間田琳加・鈴木美羽

癒し系な感じが伝わってきますね^^

まとめ

永野芽郁さんはピュアな雰囲気を持った女優さんです。
全国高校サッカー大会応援マネージャーという、有名女優の登竜門的な役に選ばれたのは偶然ではないと思います。

今後活動の場を広げていくと思いますので、要注目ですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ