藤井流星は三兄弟芸能人!天然伝説とピアスに週刊文春って?

スポンサードリンク

ジャニーズWESTの藤井流星君。
ドラマ「サムライせんせい」にも出演し、チャラ男役を好演しています。

藤井流星君はどんな人物なのか、興味がわいたので調べてみました。

藤井流星君は妹2人の三兄弟。妹はE-girls

まず家族構成なのですが、藤井流星君には妹が2人いらっしゃいます。
そしてなんとその2人ともE-girlsのメンバーです。
上の妹の藤井萩花(しゅうか)さんと下の妹の藤井夏恋(かれん)さんです。

■藤井萩花さん
藤井萩花|ニュートラルな日々

藤井萩花さん 出典:Ripy

1994年10月14日生
JJモデルで、Flower、E-girlsのメンバーです。

■藤井夏恋さん
藤井夏恋|ニュートラルな日々

藤井夏恋さん 出典:Ripy

1996年7月16日生
JJモデルで、Happiness、E-girlsのメンバーです。

お二人とも美人ですね。
というか、3兄弟揃って美形!

藤井家の遺伝子の力を感じます^^

藤井流星君がE-girlsのライブを観にいったり、萩花さん、夏恋さんがジャニーズWESTのライブを観に行ったりしているそうで、兄弟仲は良いようですよ。

藤井流星君の天然伝説

藤井流星君は天然と言われています。
ジャニーズWESTが「VS嵐」に出演した際、メンバー全員に「ダントツで藤井が天然」と指差されたほどです。

天然伝説はいろいろあるようですが、

・三宮駅で迷子になって呼び出しアナウンスで呼び出され、ツイッターで話題になる。
・蚊をデコピンで倒そうとする
・友達に送るメールを間違えて先生に送ってしまう
・忘れものをしすぎて駅長に呆れられ顔を覚えられる

などなど、
挙げればキリがないようです。

イケメンなのに天然なんて、そのギャップにやられてしまいそうですね。

藤井流星君は昔ピアスをしていた

スポンサードリンク

藤井流星君は昔、左耳にピアスをしていました。
クロムハーツのピアスだったそうです。

現在はピアスはされていないようですね。

藤井流星君と週刊文春

藤井流星君は過去、週刊文春にスキャンダル記事を書かれたことがあります。
詳しい内容はこちらに書かれています。

ジャニーズWEST・藤井流星、性的暴力&未成年飲酒が発覚! グループ脱退の可能性も

これは2014年4月24日の記事ですので、1年以上前の話となります。
女性への暴力や、未成年飲酒が本当のことだと確定していれば、ドラマに出るということはないはずで、確定的な証拠はないのでしょう。
真相は闇の中です。

私は判定する立場にないですが、芸能活動を続けている間はシロだと思っていたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ