【動画】NMB加藤夕夏ダンスが上手いMustBeNowでも選抜

スポンサードリンク

NMB48の加藤夕夏ちゃんは愛らしい笑顔とキレのあるダンス、抜群のスタイルから人気上昇中です。

加藤夕夏ちゃんはどんな娘なのか見ていきましょう。

加藤夕夏ちゃんの基本情報

加藤夕夏がラジオで渡辺美優紀に胸の話される。カップも判明?!|ニュートラルな日々

出典:ameblo.jp

まずは加藤夕夏ちゃんの基本情報です。

ニックネーム うーか
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日  1997年8月1日
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 164cm
合格期 3期生

(引用元:エケペディア)

キャッチフレーズは
そこの君!うかうかしとったら、うーかにうっかりハート奪われんで!覚悟しときや!

AKB48グループの第7回総選挙では第59位。
現在NMB48のチームNに所属しています。

加藤夕夏ちゃんの特徴

加藤夕夏ちゃんの特徴といえば、次のようなものがあげられでしょう。

■ファン思い
NMB48の須藤凜々花ちゃんからは、一番のファン思いであると言われる程ファンと仲が良く、第7回総選挙時は「うーかの夢を叶え隊」という合言葉のもと、隊長うーか、副隊長ファンという一体感で初ランクインの夢を叶え、嬉し涙を流しました。

■八重歯がかわいい
八重歯がチャームポイントと言われています。

■スタイルが良い
非常にスタイルが良く、出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいます^^
興味のある方はこちらの記事もご覧ください。
加藤夕夏がラジオで渡辺美優紀に胸の話される。カップも判明?!

スポンサードリンク

■ダンスが上手い
これが一番の特徴だと思いますが、ダンスが得意で上手いです。
小学校3年生からダンススクールに通っており、キレのあるダンスを披露してくれます。
メンバー内では一番ダンスが上手いと言われています。
キレのあるダンスに「胸が邪魔にならないのか?」との話題もあがりますが、本人は「全然そんなこと感じない」とラジオで発言しています。

加藤夕夏ちゃん、「Must Be Now」でも選抜入り

ダンスが上手い加藤夕夏ちゃんはダンス選抜と言われている「Must be now」でもたった9人の選抜入り。
NMB48のツートップと言われる山本彩ちゃん、渡辺美優紀ちゃんに次ぐポジションに抜擢されています。

加藤夕夏ちゃんのキレのあるダンスをご覧になりたい方はこちらの動画をどうぞ。

【MV】Must be now (Dance ver.)/NMB48[公式]

まとめ

メンバーから、一番のファン思いと言われる程の性格の良さ、八重歯のかわいい笑顔、抜群のスタイル、キレのあるダンスで人気上昇中の加藤夕夏ちゃん。
ダンスナンバー「Must Be Now」をきっかけに、うーかにうっかりハートを奪われる人が増えるかもしれません。
今後注目のメンバーです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ