VS嵐出演IVANの性別は男?元パリコレモデルで元彼は俳優

スポンサードリンク

IVANさんはパリコレに出たこともあるモデルさんです。

綺麗なお姉さん・・・のように見えますが、実は男性の方です。

「え?そうなの?」となんだか気になってしまいましたので、IVANさんについて調べてみました。

IVANさんのプロフィール

IVAN|ニュートラルな日々

出典:今日も気になる
(引用元:Wikipedia)

生年月日 1984年2月9日
出身地 メキシコ
血液型 B型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 180 cm / 65 kg
スリーサイズ 87 – 78 – 90 cm

父親が日本人とスペイン人のハーフで母親がメキシコ人のIVANさんはクォーターということになります。
出身地はメキシコとなっていますが、国籍は日本国籍です。

ファッションモデルとして活躍される他に、ミュージシャン、タレントとして活動されています。
過去にはパリコレモデルとしても活躍されていました。

IVANさんの性別

写真を見て「キレイな人だなぁ」と思ったのは私だけではないと思いますが、、、

IVANさんの生まれついての性別は男です。

ですが、2013年放送の「有吉反省会」でオネェであることを告白されています。

生まれついての性と自認する性が一致しないことには相当苦しんだと思うのですが、テレビで告白する勇気はスゴイと思います。

ちなみに、IVANさんが男としてパリコレモデル活動されていた頃の写真はこちらです。

IVAN男|ニュートラルな日々

出典:daily tourus

かなりのイケメンですね。
うらやましい限りです。

美形だから、女性の格好をしても美しいのはうなずけます。

元彼は俳優

スポンサードリンク

IVANさんは”オネェ”なので、お付き合いする方は男性です。

実は過去に出演した番組で俳優とお付き合いした過去があると告白されています。

俳優さんとお付き合いできるなんて、女性でもなかなかかなわないことですが、IVANさんスゴイですね。

見た目の美しさから納得はしますが^^

相手が誰なのかは気になりますね。

成宮寛貴さんはウワサとしてはあるようです。
新宿のゲイバーで働いていた過去をお持ちなので、そういうウワサが持ち上がったのだとは思いますが。
真相はどうなのでしょうか?^^

VS嵐にも出演

2015/11/12放送「VS嵐」にはLiLiCoさん率いるインターナショナルチームとして出演。
クォーターでメキシコ出身、パリコレでも活躍、英語とスペイン語を話せるIVANさんはまさにインターナショナルにふさわしいです。
活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ