【画像】大和田南那なーにゃはすっぴんも可愛い-AKBINGO

スポンサードリンク

「AKBINGO」で休日に待ち合わせして、メンバーの普段の姿を見ようという企画がありました。
大和田南那ちゃんも呼び出されて、すっぴん顔が明らかになりました。

AKB48の美少女大和田南那はすっぴんも可愛かった

大和田南那|ニュートラルな日々


出典:prcm

「AKBINGO」の企画で休日に大島涼花ちゃんにピザ屋さんに呼び出された大和田南那ちゃん。

普段は派手な格好をしていることが多いということで、大島涼花ちゃんが一緒に歩いていると、ファンの人にみるかることが多いそうです。

さて、呼び出された大和田南那ちゃんがどんな格好で現れたかというと、目立つピンクでした。
やはり派手ですね。

【画像】ピンクの服で現れる大和田南那ちゃん

そして企画を知らされて、びっくりする大和田南那ちゃん。
番組だと思っていなかったため、すっぴんでした。

【画像】大和田南那ちゃんのすっぴん顔

やはりAKBグループ屈指の美少女と言われるだけあって、すっぴんでもほとんど変わりありませんね。
ここまでとは。

スポンサードリンク

番組だと知らなかったとはいえ、アイドルでいつバレるかわからないという立場でありながらすっぴんで出歩けるのですから、すっぴんに自信を持っているのでしょうね。

見た目以外のアピールポイントを作れば一気にブレイクする予感がします。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ