【動画】ベッド・インPUFFYがはまる地下アイドル-今くら

スポンサードリンク

バブルの香り漂う地下セクシーアイドル”ベッド・イン”が話題になっています。

「今夜くらべてみました」でPUFFYがはまっていると発言。

これからもっとブレイクするかもしれませんよ。

ベッド・インは地下セクシーアイドル

地下セクシーアイドルのベッド・インさん。
公式プロフィールには次のように記載されています。

90年代バブル期のオイニーを撒き散らす地下セクシーアイドルユニット『ベッド・イン』!
中尊寺まい(例のK)&益子寺かおり(妖精達)によるセルフプロデュースでロリアイドル文化に全面対抗中。
弾けないバブルを貴方に…

ロリアイドルとは未成年が多数を占めるA●Bグループ等を指すのでしょうか^^
設定がなかなかチャレンジングというか、斬新ですね。
なぜ、今バブルなのか。
その世代の人には懐かしく感じられるのでしょうかね?

ちゃんとバブルの世代に合わせて、1stシングル「ワケありDANCE たてついて」は8cmCDでリリースされています。
こだわってますね。
(当時はシングルは8cmサイズのCDで発売されていました。現在の12cmCDよりかなり小さいものです)

最新シングルMVはこちらになります。


ベッド・イン “♂×♀×ポーカーゲーム” (Official Music Video)

確かにセクシーです。
昭和の深夜番組を彷彿させますね。

ベッド・インは●●●アイドル?

スポンサードリンク

ベッド・インですが、

抱けるアイドルです

と「今夜くらべてみました」で発言。

流石に、無理でしょ^^ と思ってしまいました。

何か、楽しくなる系のアイドルですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ