NMB三田麻央BL炎上に続き運動会のくそコラが話題。本人降臨。

NMB48のまおきゅんこと三田麻央ちゃん。
NMB岸野里香、肩幅デッカマンなのに三田麻央に肩幅3cm負ける|ニュートラルな日々でも紹介しましたが、隠れ肩幅キャラの娘ですね。

三田麻央ちゃんはBL好きのいわゆる腐女子なのですが先日放送の「今夜くらべてみました」でフットボールアワー後藤とチュートリアル徳井のBL漫画を披露し炎上してしまいました。

そして今度はAKBグループ運動会写真でのくそコラが話題に。

NMB48の中でもそんなに目立っていなかったまおきゅんですが、一気に序列飛び越えて全国区になってしまうのか。
これは楽しみです。

NMB48三田麻央ちゃん、フットボールアワー後藤とチュートリアル徳井をBL漫画に

まおきゅん/NMB三田麻央BL炎上に続き運動会のくそコラが話題。本人降臨。|ニュートラルな日々

出典:googleplus

フットボール後藤とチュートリアル徳井を登場人物にした自作BL漫画を「今夜くらべてみました」で披露してしまったまおきゅん。
本人達にアフレコまでさせてしまったので大変、ネット上で炎上する騒ぎとなりました。

実在の芸能人などを題材にすると肖像権の話等があるので、腐女子の間では公にせずに楽しむものだそうです。
それをまおきゅんはテレビで堂々とやってしまった。
それも本人達を使って。

これが炎上した理由みたいです。

本人は炎上させるつもりはなかったんでしょうけど、、、結果炎上してしまいました。

炎上はしてしまったものはもう仕方ない。
炎上は関心の表れ。
注目を集めたと前向きに捉えて頑張ってもらいたい。

NMB48三田麻央ちゃん、AKB運動会での走っている写真が話題に。くそコラ大量発生

スポンサードリンク

そんな炎上騒動の熱が冷めやらぬ中、今度はAKBグループ大運動会で伝説が。
運動会で走っていた姿をネタにしたコラがネット上に突如発生。

NMB三田麻央BL炎上に続き運動会のくそコラが話題。本人降臨。|ニュートラルな日々

出典:twitter

ハッシュタグ#三田くそコラグランプリで爆笑のコラのオンパレードとなっています。

やったな、まおきゅん!

あまりの面白さに本人も降臨してコメント。

三田のくそコラが出回っていると聞いてwwwwwwwwww
本人のご登場だwwwww
全部見てるからなwwwwwwwwww
みんなありがとうwwwwwwwwwwwwwww

ありがとうってwww
いい娘ですね、まおきゅん^^

三田麻央ちゃん、短期間に2つの爪痕残す。全国区人気なるか

今夜くらべてみましたで爪痕を残したのが7月下旬。
そして今回の運動会コラが8月下旬。
1ヶ月で2つの全国区話題。

これはもしかするともしかしますね。
一気に有名になるチャンス。
頑張れまおきゅん!
押せ、押し切ってしまえ!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ