清竜人25は一夫多妻制メンバーは?菜月は脱退-指原カイワイズ

スポンサードリンク

「指原カイワイズ」でも紹介のアイドルグループ清竜人(キヨシリュウジン)25。

一夫多妻制のアイドルグループという前代未聞の画期的(?)システムを取り入れています。

どんなアイドルグループか見ていきましょう。

一夫多妻制アイドルグループ清竜人25

清竜人25|ニュートラルな日々

出典:mogaku.com

清竜人25は天才アーティスト清竜人さんとその妻達から構成されるという(設定の)アイドルユニットです。
2014年に結成されました。
当初メンバーは清竜人に加え、

第1夫人:清 咲乃
第2夫人:清 桃花
第3夫人:清 亜美
第4夫人:清 美咲
第5夫人:清 菜月
第6夫人:清 可恩

の女性6名でしたが、2015年4月23日に第5夫人菜月が脱退、現在は第7夫人の清 優華がメンバーとして加わっています。

・女性アイドルグループの中心に男性
・一夫多妻を模している

という点はかなり斬新といっても良いでしょう^^

女性アイドルなのに、既に嫁とは・・・(困惑)

清竜人25の曲

スポンサードリンク

コンセプトは斬新ですが、曲の方はどうなのでしょうか?

こちらにデビュー曲「Will♡You♡Marry♡Me?」のMVがあります。


清 竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」Music Video

ポップな感じで楽しそうですね。
清竜人さんはアーティストとしての力は高いものをお持ちのようです。

最新曲はこちらです。
バトルするなんて、ハードボイルドですね^^


清 竜人25「ハードボイルドに愛してやるぜ♡」MV

ハーレム状態でノリノリの曲を披露してくれる清竜人25。
元気の出る感じでなかなか良いのではないでしょうか。

まとめ

清竜人25は、一夫多妻制という新しいコンセプトを採用したアイドルユニットです。

アイドルはファンの恋人という原則を打ち破った、(その立ち位置が正しいのかはわかりませんが)斬新さがあります。

コンセプト倒れではなく、曲はしっかり作りこまれていて、ポップな感じで元気になれます。

是非一度聴いてみることをお勧めします。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ