森三中村上知子3週間で旦那と結婚の婚活術-愛され女と独身有田

スポンサードリンク

「愛され女と独身有田」で婚活術を披露した森三中の村上知子さん。

村上知子さんと言えば、旦那さんと結婚する際、出会って3週間のスピード婚だったことが話題となりました。

一体どうやってそんなに早く結婚できたのか、興味がわきますよね。

森三中村上知子と旦那は出会って3週間で結婚

村上知子|ニュートラルな日々

出典:ぴくちゃあ通信

まずは村上知子さんと旦那さんの出会いから結婚までの流れについてみておきましょう^^

村上知子さんと旦那さんの出会いは友達の誕生会でした。

元々は占い師に

2歳年上のうお座の人が運命の人

と言われており、出会う男性みんなに2歳年上のうお座か確認していたそうです。
そして、旦那さんと出会った時にも2歳年上でうお座か確認したところ、2歳年上はあっているけれども、うお座は違うということになり、それがきっかけで話がはずんだそうです。
そして、すぐにご飯に一緒にいけたのだとか。

一緒に話していて相槌を打つポイントが心地よかったそうです。

その後、家で手料理を御馳走し、
「初めて結婚したい女性に出会った」
と言われたのだとか。

出会って1週間でプロポーズとなり、3週間後には結婚をしてしまいました。

旦那さんは一般人の方なので、写真はありませんが山崎まさよしさん似のイケメンだそうです。
職業はアパレル関係で、EDIFICEのバイヤーをされているそうですよ。

森三中村上知子の婚活術

スポンサードリンク

森三中の村上知子さんはそんなわけで、旦那さんのとのお付き合い期間が短いです。
そして、旦那さんと出会う前は、積極的に合コンに参加していたそうです。

まさに、婚活している女性が実践するべきノウハウを持っているのかもしれません。

さて、村上知子さんの婚活術はというと、次のようなものでした。

1.オスなら誰でも良いと思え
⇒個々人の良いところが見えるようになる。

2.グルメトークで胃袋をつかめるかチェック
⇒「●●が作れます」とかだとアピールしすぎな感じなので、グルメトークで傾向を掴む。
そして最終的には家に呼んで作ってしまう。

3.崖っぷちはさらけ出せ
⇒追い込まれていることを言って、ノッてくれば話は早い。
自分との生活をイメージさせる。

結果は

マッチングならず

でした。

3.について、ちょっとガッツキ感が出すぎていたのがマズかったかもということでした。
3.は「すぐにでも婚姻届を」という感じのトークではなく、結婚後の理想とかイメージを語るのが良いのではという結論でした。

感想

今回はうまくいかなかったですけど、早く結婚したいなら、確かにありだなと思いました。

確実に打つ

というよりは

打数を重ねて1本打てればOK

という感じの方法でしょうか。

トライすることが大切ですからね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ