有吉ゼミで片付け石黒英雄は潔癖症!ギンガムチェックPV過去も

スポンサードリンク

有吉ゼミで芸能人の部屋を片付ける石黒英雄さんってどんな人なのか気になって調べてみました。

意外な潔癖症であることや意外な出演歴もわかりましたよ。

石黒英雄さんプロフィール

石黒英雄|ニュートラルな日々

出典:マイナビニュース

石黒英雄さんの基本プロフィールですが

生年月日 1989年1月10日
身長 180cm
血液型 O型
職業 俳優
所属  プロダクション尾木

となっています。

2004年に第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し本格的に芸能界入りされています。

石黒英雄さん出演作

石黒英雄さんの代表的な出演作には

ドラマ「ごくせん」「エリートヤンキー三郎」
映画「彼岸島」

等があります。

「ごくせん」では本城健吾役で出演していました。
【画像】本城健吾

「エリートヤンキー三郎」では主役の三郎でした。

【公式】 激情版 エリートヤンキー三郎 【映画】

「彼岸島」でも主演の宮本明役でしたね。
【画像】宮本明

ドラマ映画以外では、意外なところでAKB48のメジャー曲「ギンガムチェック」のPVで、センターを務める大島優子さんの相手役として出演されています
なかなかの大役ですね。
私、このMV見たことあったのですが、石黒英雄さんだとは気付いていませんでした。
気になる方はこちらから公式MVをご覧ください。


【MV】ギンガムチェック / AKB48[公式]

最近は少し露出が減っているように感じられます。
挽回に期待したいですね^^

石黒英雄さんは潔癖症

スポンサードリンク

石黒英雄さんは大変な潔癖症で、その潔癖具合は同じく潔癖症で有名な坂上忍さんが”アウト”と評する程です。

では、どれくらい潔癖かと言いますと、

■自宅の場合

1:朝起きたらまず部屋に掃除機をかける

2:お気に入りのノズルに付け替え家具の隙間を掃除

3:スチーマーを使って床掃除

4:最後にから拭き

5:スチーマーでキッチンと洗面所を掃除

■ホテルの場合

1:赤ちゃん用ウェットティッシュ(ノンアルコール)で、人が触っていそうな所を拭く

2:持ち込んだマイバスタオルを風呂場まで敷き詰める

3:リモコン類をティッシュで包む

(以上、引用元exciteニュース)

といった具合です。

なんでも、

菌は邪悪

なんだそうです。

キレイにすることは大変良いことだとは思うのですが、これは一緒に暮らす人は大変ですね。
もし石黒英雄さんと友達になっても、自宅に遊びにいくことは難しそうです^^

ホテルに泊まった時に、マイバスタオルを風呂場までというのはなかなかスゴイと思います。
リモコンくらいならまだわかるんですが・・・
私はついていけないかも^^;;

石黒英雄さん、ここまで潔癖なのなら、キレイ好きキャラとしてお掃除グッズでもプロデュースされると面白いかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ