画像|羽生結弦使用オリジナルイヤホン。行きつけ秋葉原eイヤホン

スポンサードリンク

フィギュアスケートの羽生結弦君はイヤホンにこだわりを持っています。

持っているイヤホンは50種類!

お気に入りはオリジナルイヤホン。
どんなデザインなのでしょうか。

そしてそんな羽生君がいきつけのお店とは?

羽生結弦君はイヤホンマニア。お気に入りのオリジナルイヤホンも

羽生結弦|ニュートラルな日々

出典:http://ameblo.jp/cocoamilk311/

羽生結弦君がイヤホンをつけて試合前に音楽を聴いているのはよくテレビで見かけますが、相当のイヤホンマニアです。

持っているイヤホンは50種類で、イヤホンの内部構造までわかっているほど詳しいそうですよ。

聴く音楽のジャンルによってイヤホンを使い分けているほどです。

そして、お気に入りのイヤホンは羽生君用にオリジナルで作られたイヤホン。
羽生君の耳の型をとって作成されたもので、結弦の”Y”を金色のイヤホン部分にデザインしています。
値段は約18万円だそうです。
相当なコダワリですね。

それがこちらになります。

羽生結弦オリジナルイヤホン|ニュートラルな日々

出典:THE★レジェンド

羽生結弦君、行きつけのお店とは?

スポンサードリンク

そんなイヤホンマニアの羽生結弦君ですが、イヤホンを購入するために行きつけのお店があります。

日本唯一のイヤホン専門店、秋葉原にある

e☆イヤホン

です。
お店の人によると

final heaven Ⅳ
final heaven Ⅵ-CC(FI-HE6BCC3)
final heaven Ⅶ(FI-HE7BSS3)

あたりは持っているようですね。

もしかしたら、このお店で羽生結弦君に遭遇できるかもしれないですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ