モヤさま町田編感想。狩野恵里アナが嫌いなのはアナウンス部の?

スポンサードリンク

モヤモヤさまぁ~ず2の町田編、またいつも通り面白いところをまわってましたね。

町田はネタが豊富だと思いました。

自分が面白かったところについて書きたいと思います。

モヤモヤさまぁ~ず2の町田編でまわって面白かったところ

狩野恵里アナ/モヤさま町田編感想。狩野恵里アナが嫌いなのはアナウンス部の?|ニュートラルな日々

出典:nobinobi-kodomo.com

まずは、

マルヤ製菓

大判焼きのお店ですが、変わったメニューがいっぱい。
お客様からのリクエストをやってみたりしていたらメニューが豊富になったそうです。

角煮大判焼き
ラザニア大判焼き

をさまぁ~ずは食べていました。
さまぁ~ずによると「美味しい」そうです。

ちょっときいた感じでは「大丈夫?」と思う組み合わせなのですが、食べてみないとわからないものですね。

■狩野恵理アナの嫌いな人

駄菓子屋で

報復絶叫ゲームバカヤロー

を楽しんださまぁ~ずと狩野恵里アナ。

引いたカードに書かれていることを絶叫し、その絶叫した時の息で自分の駒を動かすというもの。

狩野恵里アナの引いたカードは、、、

「●●なんか嫌いだバカヤロー」

狩野恵里アナは、、

アナウンス部の、えと、え~と、、、

と結局言えませんでした^^;

でも、アナウンス部に嫌いな人がいるのはわかってしまいましたね^^;

そういえば、以前松丸友紀アナ「繁田美貴はぶりっ子、狩野恵里はブス」-ゴッドタン

で松丸アナに「ブス」と言われていたのを思い出しました。
もしかして・・・

■島津健康塾

スポンサードリンク

院長の島津兼治さんが400年前からの日本の治療法をやっています。
今は全国の骨接ぎの人達を指導しているそうです。

狩野アナを見た瞬間に右でかむことを見通した島津さん。

あの人狂っているから

と狩野アナに言い放ったのは面白かったです。

一瞬のワザでゆがみが直ってしまいました。

そして大竹の体が固いのもすぐに改善してしまいました。

先生曰く

「四十肩はすぐに治るよ」

だそうです。

四十肩で苦しんでいる人は是非行ってみてはどうでしょうか。

こちらの記事も良かったらみてください。
狩野恵里アナのBeforeAfterも見られます。
【動画】モヤさま町田で狩野恵理アナの顔矯正柳生心眼流の健康塾

まとめ

島津健康塾が特にすごかったですね。
本当に効果あるのがみていてわかりました。

体のゆがみが気になる人は要チェックだと思います。

あと、やっぱり狩野アナの嫌いな人気になりますね。
あんなに人良さそうなのに、嫌いな人がいるとは。
やっぱり先輩であるあの人なのかな???^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ