NMBさや姉こと山本彩、声帯を手術。運動会には出る

スポンサードリンク

NMB48の山本彩ちゃんが声帯を手術していたというニュースが出てビックリしました。

だって『あさが来た』主題歌センターはNMBリーダーさや姉こと山本彩|ニュートラルな日々で紹介した通り、NHK朝の連ドラの主題歌センターになったというニュースが出たばかりですから。

大丈夫なのでしょうか?
NHK朝ドラ主題歌の収録はもう終えたのかな?

というか、それだけの問題ではないのですが。

今後シンガーソングライターを目指す山本彩ちゃんの声がちゃんと戻るのか心配です。

NMB48山本彩ちゃんが声帯を手術。大声出せない

出典:TV出演ランキング

山本彩ちゃんが声帯を手術したそうです。
ラジオ番組で本人が告白しました。

大声が出せず、長時間声を出すこともできない状態だそうです。

かなり心配です。

心配なので声帯の何を手術したのか調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。
早く良くなってほしいです。

朝ドラの歌、シンガーソングライターの夢に影響が出ないように祈っています。

NMB48山本彩ちゃん、AKB48大運動会には出る

スポンサードリンク

25日に東京ドームで開催されたAKBグループ大運動会には出た山本彩ちゃん。
動けるなら、まあ重病ではないのでしょう(と思いたい)

完全復活待ってます。

NMB48の次世代組頑張れ

なんだかんだでリーダーの山本彩ちゃん頼みなところもあったNMB48。
組織に完璧すぎるトップがいると下が育たないというのは会社でよくあることですが、NMB48でももしかするとそういうことが起きていたかもしれない、とちょっと思いました。

なんだかんだで中心にいるのは山本彩ちゃんだったのです。

ことあるごとに
”さや姉”
”さや姉”
”さや姉は凄いな”

という言葉がメンバーからきかれていました。

尊敬の念を持っているというのは大変良いことです。
ですが、「凄い」という感情のままではその人を超えていくことは難しいでしょう。

この機会に山本彩ちゃんを少し休ませてあげて、次世代のメンバー達が山本彩抜きでもNMB48を盛り上げられるところを
出来れば”さや姉”がいる時以上の盛り上げが出来るところを
頑張ってみせてほしいなと思います。

そうすれば、さや姉も体調を安心して戻すこが出来ますし、安心して卒業と夢に向けて動きだせるようになり、NMB48の更なる発展も期待できるはずです。

リーダーの体調が悪い今こそNMB48にとって変革のチャンス。

次世代メンバーには発奮していただきたいなと思います。

大丈夫、NMB48メンバーはやれば出来る娘の集まりやと知ってるで~

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ