【動画】有吉反省会ジャズピアニスト高木里代子ぱいぱいジャズ美に

スポンサードリンク

「有吉反省会」でジャズピアニスト高木里代子さんが反省しに出ていました。
そして最終的には禊で改名することになってしまいました。

ジャズピアニスト高木里代子さんとは

高木里代子|ニュートラルな日々

出典:entitiesgraph.com

高木里代子さん
1984年9月6日生まれ
身長157cm
慶應義塾大学卒

だそうです。

4歳からピアノをはじめ、現在ジャズピアニストとして活躍されています。

ジャズピアニスト高木里代子さんの反省内容

ジャズピアニスト高木里代子さんは、

「自慢のEカップで権力あるオジ様を誘惑し着実にステップアップしている」

ことを反省しにこられました。

色仕掛けであることを自分で言うって、なかなか・・・^^

大胆な衣装で演奏する動画をYoutubeにアップすると、それを目にしたオジ様がたがいろいろとうまくいくようにしてくれたりするそうです。

例えば、こんな動画です。

Speak Low / Riyoko Takagi Trio /高木里代子

たしかに、ピアニストにしては薄着ですね。

動画を目にしたオジサマは日本人だけでなく、
グラミー賞受賞のリー・リトナーさんの目にもとまり、世界的音楽フェスに特別枠で出場されたそうです。

その他にも、
音楽プロデューサーさんと数回2人で食事をしてCDプロデュース
飲食店で知り合った音楽業界関係者に頼むとエイベックスの所属が決まった

といった話もあるそうです。

アジア最大級のジャズフェスに水着姿で出場して、ジャズ界の乳(ニュー)フェイスと呼ばれているそうです。

高木里代子さん禊で改名

スポンサードリンク

最終的に高木さんは禊で改名させらてしまいました。

ぱいぱいジャズ美

となってしまいました。

ギャグかと思いましたが、AvexのHPで本当に変わっていました。

AvexのHP

素直に受け入れちゃったのですね。

芸人さんじゃないのに、「この改名で大丈夫かな?」ってちょっと心配になってしまいました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ