光GENJI諸星、山本語る現在不仲解散再結成-ダウンタウンなう

スポンサードリンク

「ダウンダウンなうSP」で光GENJI諸星和己君、山本淳一君が昔と今と語ってくれました。

スーパーアイドルが久しぶりに語ってくれて楽しかったですね。

光GENJI諸星和己、山本淳一はプライベートで会う

rollerskate

グループってプライベートではメンバーと会わないことも多いですが、光GENJIの場合はどうだったのでしょうか?

諸星和己君、山本淳一君はプライベートでしょっちゅう会うそうです。

メンバーの仲良いんですね。

諸諸星和己君と大沢樹生君は不仲?

そして不仲説のあった大沢樹生君と諸星君は、、、

プライベートでは会わない

そうです。

さらに、諸星君が芸能人で一番キライなのが大沢君とのこと。

大沢君の嫌いなところは

姿形

だそうです。

・・・

というのはウソだそうで。

大沢君とは一番仲良いそうです。
メディアが作り上げたのでしょうか。

光GENJIは佐藤アツヒロのためにできたグループ

光GENJIは元々は佐藤アツヒロ君のためにできたグループです。

これについては
光GENJI佐藤アツヒロが15年ぶりテレビ-ナカイの窓

に私も記事にしています。

光GENJI解散の真実

光GENJI解散はどういういきさつだったのでしょうか?

・当時のアイドルは20代後半になったらそれぞれの道にいきたくなるもの
・まとめる諸星君が「解散しようか」と言い出した

で、

・7人のうち、「辞める」が3人「辞めない」が3人。あとは山本君だけになった。
・光GENJIのバランサー役だった山本君が突然裏切って解散しないことになった。

その結果、山本君のどっちつかずの態度に、大沢さん、佐藤寛之さんが先に脱退してしまい、諸星君の望む7人での解散は実現しなかった。

ということだそうです。

光GENJIを再結成したい?

スポンサードリンク

諸星君と山本君は光GENJIを再結成したいそうです。

でも、やったら最高だと思うけれどもできない

とのこと。

感想

解散の時に望む形をとれなかったという光GENJI。

諸星君も山本君も再結成してみたいなら、期間限定でも何でもやってみたら良いと思うのですが。
諸星君と大沢君が不仲というのも違うというのがわかったので、再結成は不可能じゃなさそうに感じました。

そして、ちゃんと7人で解散。

そしたらスッキリするのではないでしょうか。

もう一度スーパーアイドルを見てみたいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ