暗すぎて拍手が起きない歌手北村早樹子-アウトデラックス

スポンサードリンク

「アウトデラックス」に歌が暗すぎてライブで拍手がおきない歌手が出演していました。

北村早樹子さんと言う方ですが、なかなか変わった方でした。

暗いといっても、どれくらい暗いのでしょうか。

北村早樹子さんとは

北村早樹子|ニュートラルな日々

出典:TOWERRECORDS

名前:北村早樹子
年齢:30歳
出身地:大阪
苦手:順風満帆な人

2006年に初アルバム「聴心器」をリリースし、2014年に初シングル「卵のエチュード」をリリース。

だそうです。

見た目は若いですが、実はバツイチです。

順風満帆な人が苦手って・・・
自分は順風満帆になりたくないのね・・・

北村早樹子さんの曲

MCをせずに、ただただ歌を歌うライブをしている(MCすることをサムいと思っている)。
そして基本暗めな曲を歌う。
その結果、拍手されない。

一番キャッチ―な歌は「マイハッピーお葬式」

内容は
ママの主役にも彼の主役にもなれなかった可哀想な女の子の歌。
だから葬式の時くらいは、仕事もデートもおいて参列しろよ
という歌だそうです。

うーん^^;;
確かに暗い・・・

北村さんが歌うことになったきっかけですが、
15歳くらいのときにはけ口が欲しくて歌い出したそうです。
でも歌は好きではない、とのこと。

もうよくわかりませんね^^;

初めて作った曲名は

「敗北者」

だそうです。

北村さんの休日

スポンサードリンク

北村さんは休日の過ごし方も独特です。

・家の中は服やカーテンなど赤いものばかり。
・主食はビスコと魚肉ソーセージ
・本を読みながらすごすことが多い。好きな本は犯罪者の手記。
・美容師が大嫌いなので、工作用ハサミで髪をきる。
・東京高地所の周りを散歩する。

明るいものが嫌いみたいですね、どうも・・・

感想

この方、本当にネが暗いみたいですね。
面白いですけど、今後どうなるのか心配になってしまいました。

どこ目指しているのかわからない、不思議な人でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ