NMB太田夢莉、万年かわいい上にトークも序列も上昇中

スポンサードリンク

NMB48のみるきーこと渡辺美優紀ちゃんとアカリンこと吉田朱里ちゃんが交代でパーソナリティを務めるTEPPENラジオ。
先日の放送はアカリンがパーソナリティでゲストはNMB48の後輩ゆーりこと太田夢莉ちゃんでした。

夢莉と書いて”ゆうり”と読むとはなかなかおしゃれセンスのあるご両親なことで。

夢莉ちゃんは今、高校1年生ですが、中学生の時より随分とトークができるようになってきた印象でした。
アカリンと仲が良いからしゃべりやすかったのもあるのでしょうけど。

1万年に1人の美少女、万年ちゃん、とか言われたりする夢莉ちゃんですが、見た目だけじゃなくトークもレベルアップしてきました。

太田夢莉ちゃんは勉強好き

NMB太田夢莉、万年かわいい上にトークも序列も上昇中|ニュートラルな日々

出典:エケペディア

太田夢莉ちゃん、公演前に勉強してたりするほどの勉強好きだと判明しました。

「頭が良くて損することはないんでね」

と発言。

マジかよ、ゆーりちゃん、かっけー。
高校1年で悟っちゃったのか。
仲良い(将来の)哲学者りりぽんの影響もあるのか?
アイドル活動大変だろうに、勉強との両立頑張れよ~

今後どこかで勉強キャラを活かして欲しいと思ってしまいました。

太田夢莉ちゃんはラブライバー

スポンサードリンク

夢莉ちゃんがアニヲタなのは夢莉ちゃんを知っている人なら大抵知っていますが、どうもヲタぶりが進行しているようです。

「ヲタクじゃない自分はタヒぬしかない」
とまで言っておりましたwww

楽しくて楽しくて自宅警備(ニートor引きこもり)の日々だとか。
好きなのはラブライブ。

勉強とアニメが好きな美少女。
このアンバランスさをもっとアピールして、アイドルとしての尖がりを発揮すればブレイクしそうな気がします。

太田夢莉ちゃんは寝言を言う

深夜2時にパッと起きて

「目が見えない目が見えない目が見えない」

と寝言を言ったそうです。

コワすぎw
その場にいたら ビクッ とする自信ありますわ。

太田夢莉ちゃん昔は序列最下位だったのに今はNMB選抜

初期の頃にすごいコワいマネージャーKさんに

「このままだといつまでたっても一番最後のままよ!」
「一番の下のやつはこれ以上下はないんだから頑張りなさい」
と言われて
「確かに」
と思い頑張ったそうです。

今となってはマネージャーKさんに感謝しているみたいです。

売れる娘には売れるだけの理由があるなと
上にいる娘は努力が違うと

そういったことがわかってきたそうです。

「この娘が上がる意味がわからない、と思う娘もいるけど、その娘が上がるには並々ならぬ努力をしたから上がっているわけであって、推されは確かにあるけど、推されるには推される理由がある」

ええこと言いますね。

中学生の頃は毒吐きキャラだったような気がしますが、こんなこと言うなんて大人になったんですね。
そういえば、NMB序列最下位だったのに、最近は選抜に入ってますものね。
やっぱり、ちゃんと努力する姿勢を身につけたのが大きかったんでしょうね。

その悟りがあったら今後きっともっと上いけますよ、頑張れ~

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ