【画像】生田斗真が斎藤工がはまる永野とネタ披露地獄絵図-VS嵐

スポンサードリンク

「VS嵐」でグラスホッパーチームが嵐チームと対戦しました。

嵐チームの助っ人は斎藤工君と斎藤工君がはまっているという芸人永野。
永野はかなり濃いというか、クセのあるキャラで、そんな永野にはまる斎藤工さんの趣味がなんとなく垣間見えましたね。

で、対戦の途中でなぜかグラスホッパーチームの生田斗真君が永野と一緒にギャグをやることになりました。

生田斗真君が永野とネタ披露

永野|ニュートラルな日々

出典:zakzak

気持ち悪い動きで人気の永野。

その永野のギャグを何故か一緒にやることになってしまった生田斗真君。

斗真君、かわいそうに^^

一緒にやったギャグは永野の有名な持ちネタ

ゴッホより~
普通に~
ラッセンが好き~

です。

さあ、どんな感じだったのでしょうか。
興味のある方はこちらをご覧ください。

【画像】芸人永野とネタを披露する生田斗真君

以前も芸をやらされた生田君。
地獄絵図と表現していましたが、まさに生田君ファンにとっては地獄絵図だったかもしれません^^;

感想

スポンサードリンク

無理やりやらされた生田斗真君ですが、ちょっと嬉しそうでしたね。

生田斗真君、自分の殻が1つ破れたかもしれませんね。

こういうことをOKしてやってくれる生田斗真君って、すごい性格良いんだろうなと思いました。

表情は、すごいかわいかったですね。

対戦自体は、、、5点差でグラスホッパーチームの勝利。

ウケもとれて、接戦モノにできて、今日の生田斗真君は100点でしたね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ