HIDEの下積み時代支えた千葉の英雄ジャガー-指原カイワイズ

スポンサードリンク

千葉県には音楽のローカルスターがいるようです。

ジャガー(JAGUAR)さん。

千葉県民にはよく知られているようですが、私のような県外人にはよくわかりません。

指原カイワイズにも出演して気になったので調べてみました。

千葉の英雄ジャガーさん

ジャガー|ニュートラルな日々

出典:http://homepage1.nifty.com/igex/jaguar.htm

写真を見ての通り、なかなかぶっとんだ感じの方です^^

年齢は、ない そうです^^;
性別も ないそうです^^;;;

スポンサードリンク

ジャガーさんの年表は次のような感じです。

19XX年 ジャガー星(太陽と火星のもっと先)に生まれ、その後地球に移住。たまたま千葉県富津市鋸山の頂上に不時着。
1985年 地球人の姿を借り、サービス業の会社に就職。サラリーマンとして勤務するも1~2年で退社。
実業家として数々の事業(クリーニング、看板製作、美容室、洋裁、レストラン、ライブハウス、喫茶店)を開始
プロモーション活動のため、千葉テレビにて放送枠を買い取り冠番組「ハロー・ジャガー」放送スタート。
1988年 爆風スランプのサポートベーシストとして地上波音楽番組に多数出演
1989年 キングレコードからアルバム「JAGUAR現象」でメジャーデビュー

生まれとかは小倉優子を思い出してしまいましたが、、、
実業家として成功したすごい人みたいですね。
そのお金で好きな音楽普及に貢献しているというところでしょうか。

動いているジャガーさんを見てみたいかたはこちらをどうぞ。

キャスターはジャガー~ポイントにカメ、ジェラトーニ、夏の甲子園・・・【千葉日報ニュースβ 2014年8月配信】

まとめ

X-JAPANのHIDEさんも若いころは面倒を見ていたそうで、ジャガーさんはどうも千葉でミュージシャンやっている人の間では大物みたいでした。
東京ドームでのライブ経験もあり、大槻ケンヂさんと一緒にライブやったこともあるそうですよ。

これからも千葉県の若手アーティストを支えていってほしいです。
それから、ジャガーさん自身ももう少し千葉県外で有名になれば良いなあと思いました。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ