【画像】田島芽瑠と梅本泉デートでかわいい-HKT48のおでかけ

スポンサードリンク

「HKT48のおでかけ」でHKT48の田島芽瑠ちゃん(15歳)が梅本泉ちゃん(18歳)とデートするという夢をかなえてしまいました。

「こんな緩い企画でええのか?」と思ってしまいましたが、2人ともデート楽しそうだったのでなんだか幸せな気分になりましたね。

普段恋愛禁止だから、余計に楽しいんだろうなぁ。

さて、デートの内容は?

HKT48田島芽瑠と梅本泉が八景島シーパラダイスでデート

田島芽瑠|ニュートラルな日々

出典:prcm.jp

田島芽瑠ちゃんが梅本泉ちゃんのデートは八景島シーパラダイスで展開されました^^

ウソ企画で梅本泉ちゃんを呼び出す(フット後藤とのギター企画とウソをつく)

田島芽瑠ちゃん登場
【画像】「だ~れだ?」と目隠しして嬉しそうな田島芽瑠ちゃん

男の人とのデートのように喜ぶ田島芽瑠ちゃんを見て、本当に梅本泉ちゃんのことが好きなのだと思いました^^

ちなみに、田島芽瑠ちゃんは
・中学に入りたてのころにHKTに入ったので恋愛経験がない
・梅本泉ちゃんに2年間片思いをしている
と語っています。

ガチですね^^

さて、その後のデートでは、各所に宝箱が落ちており、宝箱の中には指令が入っていて従わなければならない ということになっていました。

指令はもちろん 

田島芽瑠ちゃんが喜ぶような指令

が書かれています。

さて、指令ですが

指令1.手をつなぐ

指令2.胸に耳をあてて心臓の鼓動を聞く

指令3.たこ焼きをアーンしあう

指令4.お互いの悩みを打ち明ける

指令5.弾き語りをしてもらう

となっていました。

スポンサードリンク

「胸に耳をあてて心臓の鼓動をきく」なんて、普通のカップルでもあまりやりませんけどね^^
身体的にも精神的にも非常に近い指令ばかりでした。

これは梅本泉ちゃん側も好きになってしまうかも?!

最後に写真をとって、とっても嬉しそうな田島芽瑠ちゃん

まとめ

以前から田島芽瑠ちゃんは梅本泉ちゃんが好きだということでしたが、遂にデートの念願かなって本当に嬉しそうでしたね。

こういう息抜きがあった方が、「恋愛禁止」の掟の中ではうまくやっていけるのかもしれないですね。
抑えつけられているばかりではしんどいでしょうから。

しかし、今後2人の関係は本当に進展してしまわないかは少し心配。
アイドルだから、一応本当の恋愛対象は男の人にとどめておいて欲しいです^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ