AKB10周年祭出る?卒業生野呂佳代AKB時代から今。元彼も

スポンサードリンク

現在バラドルとして活躍中の野呂佳代さん。

元AKB48、SDN48のメンバーであるにも関わらず、体をはった、ある意味アイドルを捨てたのか?と思わせる活動ぶりに人気上昇中です。

しかし、昔のAKB、SDN時代はそれほど知られていないのではないでしょうか?
実際、AKB48の卒業生も呼ばれる10周年祭り(12月6日開催)に9月8日時点で呼ばれておらず、本人は呼ばれるのか心配しているという状況です。

野呂佳代さんの昔ってどんなのだったのか、調べてみました。

野呂佳代さん、AKBの10周年祭りに出られるのか?

野呂佳代|ニュートラルな日々

出典:marurun01.com

9月8日の時点で、12月6日のAKB10周年記念祭りに呼ばれていないことが判明した野呂佳代さん。
前田敦子、大島優子といった面々は当然既に声がかかっているのですが・・・

在籍当時はそれほど人気メンバーではなかったからもしかしたら呼ばれないのかな?なんて個人的には心配してしまったりします。

在籍当時の人気はそれほどでもなかったかもしれませんが、今ならかなりの声援を受けることになると思います。
是非とも、サプライズ的な登場で会場をわかせて欲しいものです。

野呂さんの大活躍、期待しています!

野呂佳代、AKB48時代

野呂佳代さん、2006年にAKB48の2期生オーディションに合格しチームKに属していました。
2期生でチームKといえば、大島優子さんが有名ですね。
野呂佳代さんは大島優子さんと実は今も仲が良いです。
「今夜くらべてみました」で自宅ロケを敢行された際、今から呼べる友達として大島優子さんの名前をあげたくらいですから。

そして、AKB48の代表曲「会いたかった」では最初で最後の選抜メンバー入りも果たしています。

2009年にSDN48としての活動も開始し、2010年にSDN48に完全移籍します。

野呂佳代、SDN48時代

2010年にSDN48に完全移籍した野呂佳代さんはキャプテンに就任しました。
メジャーシングル「GAGAGA」で選抜メンバー入り。
2012年3月にはSDN48がメンバー全員卒業という形で終了。

野呂佳代さんが、というよりはSDN48自体が活動がそれほどできなかったなという感じでしょうか。

野呂佳代さん、AKB48とSDN48ではそれほど目立った活躍ができていなかった

というわけで、野呂佳代さんはAKB48とSDN48時代にはそれほど活躍できていなかったようですね。
たしかに、この活躍具合では呼ばれるか微妙なのかもしれません。

野呂佳代の今

SDN卒業後、野呂佳代さんはバラドルとして活躍されています。

デブだと容赦なくいじられたり、番組で元カレをさらされたりとやられ放題ですが、使い勝手が良い上にアイドルの新境地を切り開いていて人気が出てきています。

「有吉弘行のダレトク!?」では巨大ザリガニを食べる姿まで披露されています。

野呂佳代ザリガニ|ニュートラルな日々

出典:有吉弘行のダレトク

アイドルの画じゃないですね^^;
ここまできたらこわいもの無しが感じがします。

いけるところまでドンドン突き進んでもらいたいものです。

元彼ジョージと「今夜くらべてみました」で共演も

スポンサードリンク

「今夜くらべてみました」で今呼べる人ということで、番組スタッフが何故か元カレを呼び出してしまい、野呂佳代さんは元カレのジョージさんとテレビで共演してしまった過去があります。

【画像】野呂佳代さんの元彼ジョージ

ダンスをされている方です。

AKB48に入る前に2年間付き合い、野呂佳代さんがAKB48に入るために別れたそうです。
恋愛禁止を守って彼氏と別れてアイドルになるなんて、今の野呂佳代さんからはあまり想像できない(失礼)姿ですね^^

野呂佳代さん、カッケーっす。

しかし、ザリガニの件もそうですが、元カレと共演させられるなんて、アイドルの常識を超えた存在になってしまっていますね。

元AKB48のエース大島優子と仲が良い

先述のとおり、大島優子さんと野呂佳代さんは非常に仲が良く、プライベートでもよく買い物に行くそうです。
所属事務所も太田プロで同じです。

大島優子さんはAKB48の元エースですから、当然10周年祭りには呼ばれています。
ここはひとつ、仲良しの野呂佳代さんも10周年祭りに呼ばれて出て、大島優子さんと一緒に祭りを盛り上げるところをみたいものです。
昔の野呂佳代さんと今の野呂佳代さんでは盛り上げる実力が違いますから。

まとめ

野呂佳代さんはAKB48、SDN48時代は選抜経験はあるものの、そこまで目立った活躍はされていなかったようです。
ですが、今はバラドルとして活躍されるようになってきています。
大島優子さんとも仲良しということで、AKBの10周年祭りにはぜひとも出ていただいて、盛り上げてもらいたいなと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ