春香クリスティーン2人目彼氏?シュネルとデート-ラストキス

スポンサードリンク

知らない芸能人同士が1日デートして、最後にキスをするという斬新(?)な番組「ラストキス」。
DAIGOの軽い感じの司会で進んでいくのが面白さを倍増させる一風変わった恋愛番組です。

その「ラストキス」で、先日人生初彼氏と破局したばかりの春香クリスティーンさんが出ていました。

あまり恋愛経験のない春香クリスティーンさんですが、うまくいったのでしょうか?お相手は?

春香クリスティーンがシュネルとデート

春香クリスティーン|ニュートラルな日々

出典:J-CASTニュース

奥手の春香クリスティーンさんとデートしたのは

SOLIDEMOのリーダーであるシュネル(渡辺俊英)さん(29)

でした。


SOLIDEMO / 「Girlfriend」MUSIC VIDEO(Short ver.)

図書館にいるような人が好きという春香クリスティーンさんですが、果たして会うのでしょうか?

春香クリスティーンとシュネルさんのデートコース

春香クリスティーンさんとシュネルさんのデートは渋谷の奥(オクシブ)で展開されました。

カフェで顔合わせ

アクアリウムショップ SENSUOUS
-お互いの小さいアクアリウムを作り合いました。作業しながらお互いの話をして距離を縮めました。

ボルダリング Rock&Wall
-苦戦する春香クリスティーンさんを下から支えるシュネルさん。
-一番難しいコースをシュネルさんが登ったら春香さんがキス顔するという約束→シュネルさんが登頂成功!

森の図書室
-ワインを飲みながら普段読む本や、恋愛の話をしました。

夜景のキレイな橋

スポンサードリンク

1日のデートを経て、番組企画通り、春香クリスティーンさんとシュネルさんはデートの最後にキスをしました。

良かったですね^^

感想

最初は明らかにシュネルさんを警戒していた春香クリスティーンさんですが、だんだんと心を開いていくのがわかりました。

ボルダリングで苦戦する春香さんをシュネルさんが支えてあげたあたりから、春香クリスティーンさんの表情が変わったように私は感じました。
やっぱり、体を使うのは良いかもしれないですね。
恋愛は理屈じゃないところもありますから。
物理的に支えてもらうというのも、二人の距離を縮めるのには良さそうです。

個人的には森の図書館に行ってみたいと思いました。
本を読むのが好きなので、ちょっと変わった空間で知らない本と出会えるのは楽しそうです。
デートで行くと、相手を見なくなってしまう危険性もありますが^^;

さて、奥手の春香クリスティーンさんが最後、番組企画とはいえ、キスまでしたというのは今後の進展があってもおかしくないのではと思いました。
8月に彼氏と別れたという春香クリスティーンさん、クリスマスが近づくこの時期に幸せが訪れるのか見守りたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ