【画像】東李苑号泣HKT神志那に負けコオロギ食-AKBINGO

スポンサードリンク

11月3日放送のAKBINGOでムチャぶりドッチボールで負けたHKT神志那結衣ちゃんとSKE東李苑ちゃんが息相撲で対決する場面がありました。

息相撲が嫌な東李苑ちゃんは号泣。

バラエティ的にはOKですけど、東ちゃん、ちょっぴりかわいそうな感じでしたね^^

SKE東李苑VSHKT神志那結衣の息相撲対決

東李苑|ニュートラルな日々

出典:newslounge.net

ムチャぶりドッチボールで当てられてしまったHKT神志那結衣ちゃんが息相撲対決で対戦相手に選んだのはSKEの東李苑ちゃんでした。

息相撲とは

長い筒の中にゲテモノを入れて、お互い筒の端を咥えて息でゲテモノを相手側へ吹きやる

という、過酷すぎるゲームです^^;

筒に入れられたゲテモノは

コオロギ

でした。

虫嫌いにはキツすぎですね。
自分も虫が嫌いなので、見ているだけでウッとなってしまいました。

さて、神志那結衣ちゃんに対戦相手指名された東李苑ちゃんの表情はこちら

【画像】息相撲が嫌で号泣する東李苑ちゃん1
【画像】息相撲が嫌で号泣する東李苑ちゃん2

「負けると思っているから泣くんだ。勝てば良い」

とバッドボーイズに言われて気を強く持って対戦に臨むことにした東李苑ちゃん。

スポンサードリンク

【画像】神志那ちゃんと東ちゃんの息相撲対決

押し返しあいの激しい攻防の末、、、東ちゃん、敗れてしまいました。

【画像】息相撲で敗れてコオロギを食べる東李苑ちゃん

うわー、かわいそうですね。
自分もこんなのなったら号泣してしまいます。

まとめ

今回、東李苑ちゃんにとっては大変なゲームとなってしまいましたが、アイドルで上にあがるためにはバラエティも必要ですからね。
リアクション的には面白いものがとれたので、結果的には良かったのではないでしょうか。
本当にお疲れ様でした、って感じですね。
号泣しながらもがんばる姿は可愛かったです。

途中、「神志那ちゃんのことを嫌いになりそう」と言っていましたが、神志那ちゃんも悪気あって指名したわけではないでしょうから、許してあげてほしいですね。
今までとおり、仲良くやってほしいものです^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ