AKB達家真姫宝ジャッジ高橋みなみ普通指原莉乃かわいくない

スポンサードリンク

「AKB48今夜はお泊り」で達家真姫宝ちゃんがAKBメンバーの可愛さをジャッジしていると告白。

AKBメンバーのジャッジ結果をテレビで紹介していました。

こんなテレビで言ってしまって、今後グループ内でうまくやっていけるの?と心配になりましたが、観ている側としては面白かったのでそれについて書きたいと思います。

アイドルからアイドルをみるとどういう評価になるのでしょうか。

達家真姫宝ちゃんからみたメンバーの可愛さジャッジ-AKB48今夜はお泊り

達家真姫宝|ニュートラルな日々

出典:prcm.jp

AKB48の達家真姫宝ちゃんは、メンバーの写真を見て

可愛いか可愛くないかをジャッジしている

と番組で告白しました。

そして、番組出演メンバーを可愛い、普通、可愛くないの3カテゴリに分けてしまいました。

どういうカテゴリ分けになったかは次の通り。

■可愛い
大和田南那
向井地美音
小嶋真子
田中美久
矢吹奈子
加藤美南

■普通
福岡聖菜
辻のぞみ
水野愛理
山口真帆
永野芹佳

■可愛くない
市川愛美
湯本亜美
佐藤妃星
東李苑
惣田紗莉渚

そして、番組には出演していませんでしたが、大先輩である高橋みなみ、指原莉乃の可愛さもジャッジ。

高橋みなみは、普通。
指原莉乃は、可愛くないと普通の間。中の下

ということでした。

自身はSランクだそうですよ。
Sランクと可愛いのどちらが上なのかはわかりません^^;

感想

スポンサードリンク

可愛いにカテゴリ分けされた

大和田南那、向井地美音、小嶋真子、田中美久、矢吹奈子、加藤美南

は、そうだなと思います。

それ以外のカテゴリ分けについては、、、コメントできない^^;

面白かったし、ぶっちゃけキャラとして認知されていればこういう発言もありだとは思いますが、達家真姫宝ちゃんが今後グループでうまくやっていけるか心配になりました。

自分のアイドル性を高めるために他人を研究して点数づけするのは大切でしょうけど、それを言ってしまっては、、、

高橋みなみ、指原莉乃あたりは大御所だから笑って許してくれそうですが、同世代からの反感をかわないようにした方が良いのではないかなぁ~なんて思いました。

このキャラでどこまでいけるのか、注目してみたくはあります。
大先輩をネタにできる度胸は評価します^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ