【動画】月曜から夜更かしで話題のおたる水族館ペンギンショー

スポンサードリンク

「月曜からよふかし」で放送されたおたる水族館のペンギンショーが雑すぎる件が非常に面白かったです。

お金をとっているペンギンショーでこれは凄いと思いました。

おたる水族館の雑すぎるペンギンショー

おたる水族館のペンギンショーのどこが雑かと言うと、

ハードルを飛ばないで横を抜けるペンギンが続出
無理やりハードルを飛ばすためにペンギンをハードルで囲む
滑り台を滑らそうとするが、滑らずにてくてく歩く
滑り台を歩いているペンギンを滑らすために後ろから水をぶっかける

といった具合です。

本当なのかな?と思い動画を探してみたら、ありました。
おたる水族館のペンギンショー。

ハードルを飛ばないあたりや、滑り台をてくてく歩いて降りるのはこの動画でも確認できました。


おたる水族館 ペンギンショー- full version-

結局、このショーになっていない雑なペンギンショーで何をみせたいのか、ということなのですが、飼育員さんによると

ペンギンの素晴らしさ
ペンギンは人間にこびない

ということををみせたいのだそうです。

スポンサードリンク

そ、そんなのアリなの?
と思ってしまうのは私だけでしょうか?

でも何か、ずっと動画みているとそのヌルさも結構楽しく感じられるようになってきました。

うーん、斬新なショーもあるものですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ