【画像】佐藤栞里顔ハメ看板で可愛いブス?ー櫻井有吉アブナイ夜会

スポンサードリンク

櫻井有吉のアプナイ夜会で佐藤栞里ちゃんが全国の顔ハメ看板で記念撮影する企画をやっていました。

佐藤栞里ちゃんが顔ハメ看板ごとに、看板の絵に会うような表情をつくって写ってくれるのですが、表情が絶妙でかわいかったです。

佐藤栞里の顔ハメ看板の旅

佐藤栞里|ニュートラルな日々

出典:hair-roseo.com

佐藤栞里ちゃんは顔ハメ看板にはまっているということで、今、顔ハメ看板が最もアツい北海道で顔ハメ看板写真を撮る企画をやりました。

■佐藤栞里ちゃんが顔ハメ看板にはまった理由
・旅の思い出になる
・自分の殻を破ることが出来る

■佐藤栞里ちゃんの顔ハメ看板への思い入れ
それぞれの看板様の気持ちになって顔を入れないと失礼にあたる

顔ハメ看板撮影

では顔ハメ看板撮影したものを早速みていきましょう。

北海道の5か所をドライブで回って撮影していました。

■栗山公園仲良し動物園

なかよし動物園|ニュートラルな日々
ポイント:野生を表現するためにあえて無表情に

これに関しては絶妙ですね。
野生感出てます(笑)

仲良し動物園くじゃく|ニュートラルな日々
ポイント:かわいいメスをみつけた時にアピールする表情

ちょっと必死感が出すぎですかね~。
もうちょっと余裕もったイケメン孔雀を演じて欲しかったかな。

■大倉山展望台

大倉山|ニュートラルな日々
ポイント:真剣なまなざしと羽ばたいている感を表現

これも絶妙。
飛んでいる感じが出ています。
目線がポイントなんでしょうね。

・大倉山展望台併設のウインタースポーツミュージアム
ウインタースポーツミュージアム|ニュートラルな日々

笑顔が良いですね。
フィギュアの選手っぽい。


スノーボード|ニュートラルな日々

ワイルドな感じが出てて良い!

■札幌市水道記念館

水道がない時代

水道普及

水道定着

水道が当たり前じゃなかったころの感じが表情に出ていますね!
3枚目がめっちゃ笑える^^

■幸福駅

スポンサードリンク

幸福駅
ポイント:来てくれた方の幸せを天に願っている。

素敵な駅長さんっぽい。
人良さそう。

駅名から、パワースポットとして人気があるそうですよ。
確かに、幸せになれそうですもんね。
近くに行くことがあったら是非立ち寄ってみたいスポットです。

■喫茶店 Be Wild

オーナーが顔ハメ看板を手作りしているそうです。

シカ肉

還暦

桜

ビア

山登り

新得

手作り感満載の看板ですね。
これは佐藤栞里ちゃんよりも看板に目がいってしまいます。

有吉から「ブスだね」

顔ハメ看板のレポを見て、有吉から

こんなこと言っちゃなんだけど、ブスだね~」

と愛ある(?)コメントをもらい、ニコニコしながら

「ありがとうございます」

と返した佐藤栞里ちゃん。

私、なんだかすごくほっこりした気持ちになりました。

感想

番組で有吉が

「俺も顔ハメ看板好きなんだよな」

と言っていたのが意外でした。

「こんなの何の意味があるんだよ」って言いそうなのに^^

有吉が認める”顔ハメ看板”、これからますます流行るかもしれないですね。

それはさておき、

佐藤栞里ちゃんは看板にあった表情をつくるのが非常に上手いと思いました。

目線の作り方が絶妙ですね。

これからも、インスタとかブログでガンガン写真公開していってほしいです。

スポンサードリンク

画像出典:「櫻井有吉アブナイ夜会」

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ