アメトーークPerfumeスゴいぞ芸人の天然エピソード

スポンサードリンク

「アメトーーク!」のPerfumeすごいぞ芸人面白かったですね。

特にPerfume3人の天然エピソードが。

このゆるい感じがPerfumeの魅力ですよね。

あ~ちゃん天然エピソード

雨上がりアメトーークPerfumeスゴいぞ芸人の天然エピソード|ニュートラルな日々

出典:matome.naver.jp

あ~ちゃんが天然というのは有名ですが、その天然エピソードが披露されました。

■天然エピソード1
おいしいものを食べた後に、

「もう一回食べたい」

と言って出そうとした。

■天然エピソード2

映画館で、切っていない丸ままのザーサイを買って、食べるとポリポリ音がするので、「ドカーン」という爆発音が鳴った時に一気にポリポリポリポリと食べる。

かしゆかの天然エピソード

ワールドツアーで通訳の人をお客様の中からきめて

「これで通訳決まったから何でもききたいこときけるね」

と言ったかしゆかに、のっちが

「じゃあ何かきいてあげて」

とふると

「パス」

のっちの天然エピソード

スポンサードリンク

■天然エピソード1
ツアーの途中で3人のメッセージが書かれた銀のテープが噴き出す演出。

あ~ちゃんが

「みんなで思い出を共有して持ち帰って欲しいから真剣にメッセージ書きました」

と言っている時に画面に映ったのっちが拾ったテープを捨てる。

■天然エピソード2
地方ツアーで携帯と間違えてエアコンのリモコンを持ってきたしまう。

あ~ちゃんが

「それはダメ。ちゃんとしないと」

と注意するが

「温度設定17度は低すぎる」

とすごい角度から注意。

のっちもすごいけど、あ~ちゃんもすごい。

■天然エピソード3

自己紹介でのっちなのに

「あ~ちゃんです」

と言った。

感想

いろいろ天然エピソード披露されましたけど、

美味しいから出そうとしたエピソード

携帯と間違えてエアコンのリモコン持ってきたエピソード
はちょっと異次元ですね。

めっちゃ笑いました。

これからも天然エピソード提供し続けていってもらいたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ