アウトデラックスUFO博士津島恒夫って?大学教授?UFO来る?

スポンサードリンク

「アウトデラックス」は毎回アウトな方々を連れてきてくれて面白いですね^^

今回はUFOを呼べる方を連れてきてくれるようです。

津島恒夫って誰?

津島恒夫|ニュートラルな日々

出典:津島恒夫公式HP

津島恒夫氏は株式会社パールハーバープロダクション所属の

UFO研究宇宙博士

だそうです。

2002年にフィリピン大統領府直轄イーリスト国立大学よりスペースサイエンス学名誉博士号を授与されているそうなので、博士は博士のようですね。

”津島恒夫”と検索で入力すると”教授”とかが出てきたりするのですが、肩書き的にどこかの大学で教えているわけではなさそうです。

中学2年時のUFO初目撃以来30回も超えて遭遇し、1994年には先のコンタクト体験によってスペース・グッズの製作を開始。グッズのエネルギー波動により全国から感動の 声が寄せられるなど、UFO研究と啓蒙は着実に進んでいる。(引用元:津島恒夫公式HP

ということだそうで、UFOの啓蒙活動をされている方です。

津島恒夫さんはUFOを呼べる

津島恒夫さんはUFOを呼べるそうです。

「アウトデラックス」では既にスタジオ上空に呼んでくれているとか。

マツコさんたちがUFOを実際に呼び出すことが出来るのか、注目したいですね。

宇宙名診断 AKBメンバーの宇宙名も

スポンサードリンク

津島さんは宇宙名診断をされています。
私たちには宇宙名があって、宇宙人とあった時にはその名前で呼ばれるようですね。

さらに、宇宙名から占いのようなことをしてくれます。

実はこの宇宙名診断、過去にテレビで披露しています。

「僕らが考える夜」という番組でAKBメンバーに宇宙名を教えてあげて診断しているのです。
その時の診断に興味のある方はこちらをご覧ください。
UFO研究家津島恒夫、AKBメンバー宇宙名暴露-僕らが考える夜

まとめ

実際UFO呼べるのか、番組を楽しみに待ちたいですね。

ま、この手の話は、あんまり堅くならずに、軽い気持ちで観ると楽しめるんじゃないかな~なんて思っています。
ホントにUFO出てきたら、、、興奮するかもしれないですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ