【画像】ぽっちゃりアイドルPottya!くりぃむ有田も気に入る

深夜番組「有田チルドレン」のオーディションで合格まであと一歩だったぽっちゃりアイドルPottya。
くりぃむ有田の反応がすごく良かったので、絶対受かると思ったんですけどねー。
残念。

なんかもったいないのでここでちょっと紹介しときます。
新しいと思うんだよなー、ぽっちゃりアイドル。
みなさん、知ってましたか?ぽっちゃりアイドル。

Pottyaはぽっちゃりが集まったアイドルグループ

ご飯が好きな4人組Pottya。
前は5人だったみたいですが、今は4人ですね。
現メンバーは
大木梨渚(体重60キロ)、犬童舞子(体重70 ㎏)、横川麻衣(体重77キロ)、大橋ミチ子(体重87キロ)
となっています。

【画像】ぽっちゃりアイドルPottya!くりぃむ有田も気に入る|ニュートラルな日々

出典:音楽ナタリー

こんな4人ですが、Pottyaメンバーは昔は痩せていたのです。
それも、そんなに前じゃなく。
半年前とか2年前とか。

昔の写真を見てみると、、、

犬童舞子/【画像】ぽっちゃりアイドルPottya!くりぃむ有田も気に入る|ニュートラルな日々犬堂舞子

大木梨渚大木梨渚

大橋ミチ子/【画像】ぽっちゃりアイドルPottya!くりぃむ有田も気に入る|ニュートラルな日々大橋ミチ子

出典:関西トレンド日記

カワイイですね。

しかしこれで勿体ないと思ってはきっといけない。
彼女達は今が充実しているのだから、きっと。
戻りたいとも思っていない、、、きっと。

うーん、でもやっぱり勿体ないと思ってしまう。
ちょっと複雑。

Pottyaはダンスもキレている

こんな太っていてちゃんと踊れるのかいな?と思ってしまいますが、、
ご安心ください、Youtubeに動画がありました。
ご覧くださいw


「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」

これがいわゆる歌って踊れるデ●というやつか、、、
私より重いのに動けている、、、
すげー体力だ、、、
心臓に負担かかりそう、、、

やってることは正統なアイドルみたいな感じですね。
昨今の無理やりキャラ設定したアイドルと違う感じが良い。

ただ違うのはご飯が好きなこと(笑)

しかしもし売れたら彼女達どうなるのかね?

仕事増えたら消費カロリー増えて痩せるんやろうか?
それともストレスでますます太るんやろうか?

どっちになるかわからないけど、メンバーの誰かは見た目が変化しそうな気がする。
それも芸人とかにいじられると面白そうですね。

ぽっちゃりアイドルPottya、これからどうなっていくのか。
今後に期待。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ