オリラジ藤森と田中みな実破局、原因は?同棲解消?

スポンサードリンク

オリエンタルラジオの藤森慎吾と田中みな実アナが付き合っていることは有名ですが、女性セブンで破局報道がなされたようです。
真実はどうなのでしょうか?

ラブラブっぽかったのでちょっと\(◎o◎)/びっくりですね。

オリラジ藤森、田中みな実アナ両事務所も別れを認めている

藤森信吾|ニュートラルな日々

出典:champ-chii.xsrv.jp

藤森側も田中みな実側も

破局は事実です

と発表しています。

事務所が発表するということは、これはもう間違いない事実なのでしょう。
同棲も解消しているようです。

破局の原因は?

報道されているところによると、破局の原因は

田中みな実さんの両親が結婚に反対であり、田中みな実さんと両親がもめるようであれば、、、
と藤森が身を引いた

ということだそうです。

感想

スポンサードリンク

オリラジ藤森も田中みな実アナも、自分の感覚では努力してテレビ用のキャラクターを作っているタイプです。
悪い意味で言っているのではなく、売れるために真面目に頑張っているという意味です。
なので、お互いわかりあいやすいというか、相性は良いのではないかと思っていました。
付き合っている期間も3年と長いですし、結婚するものと思っていましたが、破局報道が流れて少々驚いています。

それにしても、破局理由が、、、

両親が結婚に反対ということは割とある話だと思うのです。
田中みな実さんのことが大切ならば、藤森さんは押し切っても良かったのではないでしょうか?
少し残念に思います。

二人とも、落ち込んでいるでしょうけど、一刻も早く気を取り直して、仕事に、次の恋愛に頑張ってほしいものです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ