【動画】Perfume15周年掟ポルシェとの関係-アメトーーク

スポンサードリンク

世間では待ちに待ったという声が大きい、「アメトーーク!」でのPerfumeスゴイぞ芸人企画。

自分もPerfume好きなので、嬉しいです。
サバンナの高橋さんが押しまくって実現した企画みたいですよ。
高橋さんに感謝ですね。

Perfumeもいつのまにか15周年。
いつの間にか大きくなりましたね^^

今や押しも押されぬという感じのPerfumeですが、掟ポルシェさんが支えた時代もあったようです。
私はあまりそのことを知らなかったので掟ポルシェさんについて調べてみました。

Perfumeスゴイぞ芸人 掟ポルシェ

掟ポルシェ|ニュートラルな日々

出典:pank1963.blog91.fc2.com

Perfumeスゴイぞ芸人として登場した掟ポルシェさんですが、あまりテレビで見ないですよね。

掟ポルシェさんとは

1968年5月3日の47歳。
1997年結成「ロマンポルシェ」のボーカル(2000年にユニット名に”。”がつき「ロマンポルシェ。」になっている)

趣味はプロレス、アイドル鑑賞でハロプロ好き

「ロマンポルシェ。」は結成から18年経っても売れない音楽ユニットと言われています^^;
アイドルに関しては趣味というか、”アイドル評論家”と書かれることもあるので、半分仕事なのでしょうね。

Perfumeと掟ポルシェの関係

Perfumeに関してはインディーズ時代から評価しており、次のような話があります。

Perfumeをこよなく愛している。以前はPerfumeのイベントの司会も多くこなし、Perfume解散危機の際には、Perfumeが売れるための方法を本気で模索していた。そのため、古くからのPerfumeファンの間では非常に知名度が高く、初期Perfumeを影で支えた功労者の一人として高い評価を受けている。
(引用元:ニコニコ大百科)

掟ポルシェさんの結婚式には、まだブレイク前のPerfumeがパフォーマンスを披露しています。
Perfumeとは相当仲が良いようです。

掟ポルシェとPerfumeの動画

スポンサードリンク

掟ポルシェさんとPerfumeの仲の良さはこちらの動画からも確認できます。

掟ポルシェとPerfume|ニュートラルな日々

掟ポルシェとPerfume 畳二畳のエレクトロ・ワールド

Perfumeテンション高いですね、掟ポルシェさん^^
Perfume好きなのが伝わってきます。

こちらも面白いです。

掟ポルシェとPerfume2|ニュートラルな日々


Perfume_育ての兄貴をゲストに迎えて

Perfumeのライブにグダグダを持ち込んだのは掟ポルシェさんの影響という衝撃の事実判明^^

まとめ

Perfumeにはインディーズ時代から入れ込んでいた掟ポルシェさん。
仲が良いのはよくわかりましたね^^

掟ポルシェさんが出演するからには、アメトーークではいろいろな裏話が聴けそうな予感がします。

誰も知らないようなお宝発言を期待したいところです!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ