AKB移籍小笠原茉由かわいいのにブス?ものまねに胸のカップ当て

スポンサードリンク

2014年4月にNMB48からAKB48へ移籍したまーちゅんこと小笠原茉由ちゃん。
AKBにも馴染んできた感がありますが、もっと知名度が上がっても良いポテンシャルはあると思っています。

キャラが立っている小笠原茉由ちゃんは知っておくと面白いですよ。
というわけで小笠原茉由ちゃんについて紹介していきます。

小笠原茉由ちゃん基本データ

小笠原茉由|ニュートラルな日々

出典:akb48taimuzu.livedoor.biz

愛称 まーちゅん
生年月日 1994年4月11日
出身地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 A型
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 151 cm / ― kg
活動
デビュー 2010年10月9日
所属グループ AKB48 チームB
(元NMB48 チームN)
(引用元:Wikipedia)

小笠原茉由ちゃんはかわいい?ブスと言われて泣いた過去も

小笠原茉由ちゃんはかわいいとよく言われますが、そのキャラクターがかわいらしいという意味で言われることが多いようです。
人懐っこく、常に相手を笑わせようとする姿勢が”かわいい”という評価に繋がっているのだと思います。

かわいい小笠原茉由ちゃんですが、「有吉SKB共和国」で過去に「ブス」と言われたエピソードを披露しています。

・ANMB48の初期の頃にメイクがメンバー全員の髪型を考えて、小笠原茉由ちゃんは”ハーフツイン”担当になった。
・ハーフツインにしていろんな人に見せにいったところ、舞台監督に「あんたブスやな~、やめとき~」と言われて泣き、ハーフポニーテールに変えた。

大人ってひどいですね^^
このエピソードをテレビでしゃべってネタにできる小笠原茉由ちゃんはエラいと思いました^^

小笠原茉由ちゃんのものまね

小笠原茉由ちゃんと言えばAKBグループメンバーのものまねが有名です。

NMB48時代には当時NMB48に所属していた山田菜々ちゃんのものまねを得意としていました。
その他にも、渡辺麻友ちゃん、高橋みなみちゃん、柏木由紀ちゃん、指原莉乃ちゃんのものまねなどが出来ます。
ものまねレパートリーは常に増やそうと狙っているようですよ。

渡辺麻友ちゃんのものまねは、、、個人的には面白いのですが、渡辺麻友ちゃんのファンの方が見ると、人によっては刺激強いかもしれないですね。

良くも悪くも、「すごく似ている!」というよりは特徴を捉えて強調したものまねを披露してくれます。

小笠原茉由ちゃんの”胸”って?-有吉AKBで特技披露

Googleで”小笠原茉由”で検索しようとすると、自動補完で”胸”と出てきます。

胸って何でしょう?
小笠原茉由ちゃんの胸のことでしょうか?
特に大きいとか特徴的な話はきいたことないのですが・・・

私が思うに、これは小笠原茉由ちゃんの特技のことだと思います。
小笠原茉由ちゃんは”胸”に関する2つの特技を有吉AKB共和国で披露しています。

1つ目は、胸を触ることで、アンダーサイズとカップを当てることができるという特技。
2つ目は、胸を触ることでカップの上からでも胸のトップ位置を当てることができるという特技です。

1つ目の特技に関しては矢方美紀ちゃん、植木南央ちゃん、坂口理子ちゃんが当てらました(サイズは非公開)。
2つ目の特技に関しては中西智代梨ちゃん、大家志津香ちゃんが当てられました。

はずれたところは私は見たことがありません^^
変わってるけど面白い特技ですね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ