【画像】AKB大家志津香カップ上から胸のトップ当てられ可愛い顔

スポンサードリンク

「有吉AKB共和国」にてAKB48の大家志津香ちゃんが小笠原茉由ちゃんに胸のトップ位置を当てられるという事件(?)が発生しました。

当てられた時のAKB48の大家志津香ちゃんの素の表情がなんとも可愛かったです。

AKB大家志津香ちゃんカップ上から胸のトップを小笠原茉由ちゃんに当てられる

AKB48の小笠原茉由ちゃんは胸のトップ位置を当てるのが得意技(?)らしく、下着の上からでも当てられるそうです。

その得意技をいつ何のために開発したの?

と私は番組を観ていて思ってしまいましたが、まあ、ありがたい(?)得意技といって良いでしょうか。

大家志津香ちゃんはトップの形が人と変わっていて、自分と同じタイプの人は見たことがないと自分で告白していたのですが、有吉君からの指令で小笠原茉由ちゃんがトップ位置当てに挑戦。

【画像】AKB大家しずかカップ上から胸のトップ当てられ可愛い顔|ニュートラルな日々

出典:有吉AKB共和国

【画像2】AKB大家しずかカップ上から胸のトップ当てられ可愛い顔|ニュートラルな日々

出典:有吉AKB共和国

小笠原茉由ちゃん、ご名答!

スポンサードリンク

思わず

「あっ」

と素の声がもれて可愛い表情をしてしまった大家志津香ちゃんでした。

アイドルらしからぬ体をはった笑いを提供してくれてありがとうございます^^

しかし、大家さんの胸のトップが他の人と違うってどんなのでしょうね。
気になりますが、そこは秘密なんでしょうね。
いつか明かされる日がくるのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ