ロンドンハーツ格付けしあう女たちダラしない女出演者に上西小百合

スポンサードリンク

ロンドンハーツで女たちが格付けをやっていました。

上西議員とかmisonoとか、結構クセのある女性が混ざっていて気になる格付けでした。
特に今回は上西小百合議員が気になって見ていました。

議員がロンドンハーツに出るって?

格付け 何かとダラしない女

ロンブー淳/ロンドンハーツ格付けしあう女たち出演者に上西小百合misono|ニュートラルな日々

出典:trend-freepaper.blog.so-net.ne.jp

何かとダラしない女の世間のイメージはこのようになっていました。

1位 上西小百合
2位 遠野なぎこ
3位 misono
4位 カイヤ
5位 おかずクラブおかりな
6位 おかずクラブゆいP
7位 重盛さとみ
8位 ダレノガレ明美
9位 三船美佳
10位 遼河はるひ

上西小百合はやはり1位だった

スポンサードリンク

上西小百合議員はやはり世間のイメージでは「何かとダラしない女」でしたね。

議員なのにロンドンハーツ出ている時点でもう「どうなの?」って感じですが。

写真集を出した理由が

「自分が言いたい事を伝えるため」

とか皆が納得できない理由だったり、やることなすこと言う事すべてよくわからない人です。

ちなみに上西小百合議員の自己予想は8位だったそうです。

信じられないほど自分分析が出来ていないですね

申し訳ないですが、そんなわけないでしょう^^;

世間の声です。

国会を休んでのデート報道は最悪。

写真集みたいなのを出している事に節操のなさが伝わる。

職業にふさわしい立ち振る舞いをするよりも自分をアピールすることに生きがいを感じている。

お世辞にも品があるようには見えない。

体調管理が甘そう。何かと体調を理由にサボりそう。

美人でもないのに、自分は魅力的だと勘違いしてダマされるバカな男性を利用して生きてきた感じが表情や態度ににじみでている

議員なのにロンハーなんかに出ている時点でダラしない。

これは随分、今後の議員としての活動に支障が出そう(というかそもそも何をやっているのかわかりませんが)ですね。

ロンハ―に出たいなら、議員をやめてタレントに転職すれば良いと思うんですけど。

それくらいの覚悟があれば少しは状況好転するかもしれませんが・・・・

自分の今後のことをどのように考えているのか、心配になります。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ