江原啓之火曜サプライズメンバーオーラ診断DAIGO,ウエンツは

DAIGOと北川景子が結婚!プロポーズは100キロマラソン?

スポンサードリンク

「火曜サプライズ」でスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが出演者のオーラを診断してくれました。
どんな結果だったのでしょうか?

江原啓之火曜サプライズメンバーオーラ診断

江原啓之|ニュートラルな日々

出典:cte.jp

江原啓之さんが火曜サプライズメンバーのオーラ診断をしてくれました。
火曜サプライズメンバーのオーラはどうだったのでしょうか。

■ウエンツ
一番メインで深いのは紫(情が深い)
オレンジ~赤(情熱がある)
青(心配性)
金(想像力がある)
銀(職人気質)

心配性がいきすぎなのが問題。
これから1年から2年の間に自分の基礎固めが全部できる。

■DAIGO
一番強いのはグリーン(優しい)
オレンジ(癒し)
銀(職人気質)

赤紫(情熱家)

DAIGOは極めて優しい人。
男性でグリーンを持っている人は珍しい。
しかし、主張しないから優しさが人に伝わりにくい。
地道にコツコツやっていく人。

注意点は

主張するべきときに主張しないといけない
気を遣いすぎて自滅しないように

そして
この1年悩んだ分、これからようやく扉が開く

そうです。

感想

スポンサードリンク

オーラ診断のついてに、ウエンツ君の首痛をあてていたのにまず驚きました。
ウエンツ君の首痛は収録の前日からおきたことだったそうです。
どうやってわかったのでしょうね。

ウエンツ君が情が深いという診断はあってそうですね。
良い人感が画面通して伝わってくるので。

全体評価としてウエンツ君は2年で基礎固めできるときいて安心していましたが、こういう人が安心できる診断は良いなと思います。

私はオーラというものが見えないので、あるとも無いとも言えないですがウエンツ君は満足していたようなので良かったです。

DAIGOはやっぱり優しい人みたいですね^^
ロッカー続けてて良いのかな?なんて思ってしまいました。

この1年悩んだということはやはり結婚のことなのでしょうか。
そしてこれから扉が開くというのはやはり北川景子さんとのことなのでしょうか?

直接北川景子さんの名前は出てこなかったですが、「扉が開く」と言われるとやっぱり期待してしまいますよね。

今後1年間での発表、期待して良いと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ