江原啓之の嘘?現在?火曜サプライズ’15年DAIGOオーラ診断

DAIGOと北川景子が結婚!プロポーズは100キロマラソン?

スポンサードリンク

10月27日の「火曜サプライズ」でスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんが登場です。

一時期「オーラの泉」で有名になった江原氏ですが、最近はあまりテレビではみかけないようになっていました。
最近の江原啓之さんについて調べようと思うと、自動補完機能で”嘘”と出てきたりします。

これは気になりますよね。

江原さんは嘘なのでしょうか?
何故江原さんと嘘が関連付けられているのか調べてみました。

そして2015年現在の江原さんは?
火曜サプライズでDAIGOについてオーラ診断を行ってくれるそうですが・・

江原啓之の嘘って?

江原啓之|ニュートラルな日々

出典:cte.jp

”江原啓之”と検索しようとすると”嘘”が自動保管で出てくるのですが、これは何故でしょうか?

調べてみたところ、過去にテレビ番組で疑惑が浮上していることがわかりました。

疑惑1:2007年の27時間テレビ

これは週刊文春がとりあげた疑惑です。

27時間テレビでハッピーなサプライズをプレゼントする企画があったのですが、

美容院とリンゴ園を経営する50代女性Aさんにテレビ局がウソの講演を依頼。
Aさんは’04年には新潟県中越地震の被災地の子供たちにボランティアでリンゴ園のリンゴや手紙を送る活動をしており、その講演を快諾。
講演会は大盛況だったが、講演終了後、ウソの講演会だったと暴露され、江原さんが登場。
亡くなったAさんの父親の声を伝えたのですが、

「亡くなったお父さんが、このままではお店が大変なことになると言ってます。ハッキリ言ってごめんなさいね、お父さん自身も守護霊さんもおっしゃってるから言うんだけど、Aさんが悪い。下手なの」

と経営がうまくいっていない美容院の経営をおろそかにしてボランティアに精を出していることを批判するようなことを言い、険悪なムードになったというのです。

実際のところ、Aさんの美容院は経営がうまくいっていないわけではなかったそうです。

なお、テレビではこの険悪な部分はカットされ、講演の拍手に感動しているAさんの表情が編集でつなぎあわされており、江原さんの言葉に感動しているかのように見えたということです。

疑惑2:2006年「オーラの泉」で檀れいの実父と養父を間違える

2006年12月のことです。
江原啓之さんが檀れいさんに「亡き父から愛の言葉が届く」という内容だった「オーラの泉」。

亡き父が檀れいの宝塚音楽学校の受験を見守っていたと伝えたのですが、これが時系列的にあわないというのです。

檀れいさんには実父と養父がいらっしゃいます。
亡くなった父というのは養父のことなのです。

時系列的には

檀れいさん宝塚受験

実父と実母離婚

実母と養父結婚

養父が亡くなる

となっているので、宝塚受験を知っているのは実父の方であり、しかも健在だというのです。

結局信じるか信じないかは自分次第

スポンサードリンク

疑惑1については週刊文春の言っていることがどこまで正しいのかわかりませんし、仮に本当の父親の声だったとして、娘と意見が合わないことはあると思うのでなんとも言えないですね。テレビ局が編集して良く見せようとしたのはまた別の問題だと思います。

疑惑2についてはよくわからないですね。
生きている人の言葉を伝えることもできるのなら、実父の言葉を伝えただけかもしれません。檀れいさんの家族構成を伏せるための配慮があった可能性も否定できません。

以上、あやしいところはあると個人的には感じないでもないのですが、信じることが救いにつながるならそれはそれで良いことだと思いますし、肯定派も否定派もどっちもありかなと思ったりしています。

江原啓之さんの現在

疑惑がもちあがった江原さんは、その真偽は定かではないですが、テレビ的にはきっと扱いにくくなったのでしょう。
あまりテレビにはでなくなりました。

しかし別に活動を休止したわけではなく、スピリチュアルカウンセラーとして活動されていますし、バリトン歌手としてのコンサート活動もされています。

テレビには出る回数は減りましたが、全くでなくなったわけではなく、日本テレビとテレビ東京にはちょくちょく出ているようですね。

火曜サプライズに出演。DAIGOの2015年は?北川景子とは?

江原さん、10月27日放送の「火曜サプライズ」に出演です。

火曜サプライズといえば、DAIGO。

DAIGOと言えば北川景子との結婚!

江原さんがDAIGOの2015年をみてくれるようですが、北川景子との結婚はあるのか?

疑惑のある江原氏といえど、診断結果は悔しいですがやはり気になってしまいます。

面白い診断結果を期待しています。

【関連記事】
DAIGOのオーラ診断結果を知りたい方は江原啓之火曜サプライズメンバーオーラ診断DAIGO,ウエンツはをご覧ください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ