鈴木亮平は英語堪能、世界遺産検定1級-おしゃれイズム

スポンサードリンク

朝ドラで一気にブレークした鈴木亮平君ですがおしゃれイズムに登場していろいろ語ってくれました。

あまりプライベートなことを知らなかったのですが、今までにいないタイプでちょっと面白いですね。

鈴木亮平君、原付で事務所をまわる

鈴木亮平/鈴木亮平は英語堪能、世界遺産検定1級-おしゃれイズム|ニュートラルな日々

出典:dogatch.jp

まだデビュー前、鈴木亮平君はモデル事務所を原付で回ってプロフィールをわたしたりしていたそうです。
ちょっと珍しいですよね。

普通に考えると応募しそうですが。
普通に送るよりもさ覚えられるから見てもらえる可能性高まるのでしょうか?
相手に印象づけるという意味では成功だったのかもしれません、本人は意識していないでしょうけど。

鈴木亮平君、高校時代に語学留学して英語堪能

鈴木亮平君は高校時代にアメリカのオクラホマ州に留学していたそうです。
クラスメートがカウボーイだらけで、テンガロンハットを被って学校にきていたとか。
鈴木亮平君が写真でよくテンガロンハットをかぶっているのはそのせいかもしれないそうです。
面白いですね。

田舎だったので、コンビニまで車で10分かかるようなところで、
アルマジロ
タランチュラ
シカ
コヨーテ
フクロウ
ビーバー
と野性動物だったそうですよ。

楽しそうなところですね。
ビーバーとか、本でしか見たことありません^^

鈴木亮平君、世界遺産検定1級

スポンサードリンク

鈴木亮平君、世界遺産検定1級を持っているそうです。

いつか世界遺産を語るラジオ番組をやりたい

そうです。

映像ではなく、あえて言葉で語ることで想像力をかきたてるんだそうです。
新しいですね、考え方が。

大昔に野球はテレビよりもラジオで聴く方が楽しいという方々がいたと聞いたことがありますが、それと同じようなものでしょうか。

いつかと言わず、今すぐにでもやってほしいです。
是非聴きたいです。
私の想像力を掻き立てて欲しい。

鈴木亮平君が今一番興味のある植物 モンキーオーキッド

今一番興味を持っている植物はモンキーオーキッドだそうです。
ご存知ですか?モンキーオーキッド。
猿の顔に見える蘭です。

実はこのモンキーオーキッド、先日京都の府立植物園で話題になっていました。
自分もその記事を見て興味を持ったのですが。

こちらです。
モンキーオーキッド

猿っぽくてかわいいでしょ?

自分、鈴木亮平君とちょっとだけ興味の対象が似ているようです^^

感想

鈴木亮平君、行動パターンとか、興味持つものとかが、ちょっと変わってますよね。

知識も豊富な感じだし、友達になったら楽しそうだと思いました。

ジワジワ人気上昇しそうですね、鈴木亮平君^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ