嵐の顔面ラップ、二宮和也が鈴木亮平とキスー嵐にしやがれ

スポンサードリンク

先日の「嵐にしやがれ」、嵐メンバーが鈴木亮平君の誘い(?)で顔ラップさせられていました。
アイドルなのに大変ですね^^

ニノさんに至っては、ラップ越しに鈴木亮平君とキスをさせられる始末。

「嵐にしやがれ」は嵐番組の中でも結構攻めてる感じがして面白い番組ですよね。

嵐メンバーの顔面ラップ

鈴木亮平|ニュートラルな日々

出典:dogatch.jp

俳優の鈴木亮平君が映画でやった時の顔面ラップが面白かったので、嵐メンバーにもやってもらいたいとムチャぶり。
嵐メンバーがなぜか顔面ラップさせられることになりました。

嵐5人が背筋をした状態で顔面斜め下前方にラップを用意。
力尽きたものから顔面ラップになってしまうという過酷なものでした(笑)。

勝者は・・・意外にも(?)リーダーでした。

嵐メンバーでも顔面ラップするとブサイクになっていました^^
アイドルでもそこは同じ人間なのですね、安心しました。

二宮和也のキス顔

スポンサードリンク

ニノさんにはさらなる悲劇が。

鈴木亮平君の一番お気に入りのラップ顔だったということで、ラップキスをさせられてしまいました。

ニノさん、ラップ越しに鈴木亮平君とキスさせられました。

ニノさんと鈴木亮平衝撃画像

感想

鈴木亮平君、ニノとキスできてすごくうれしそうでした。
もしかしてそっちの人なのですかね?

見ている方としては面白かったから構わないんですが。
ニノのプライベートに影響でないかどうかだけ心配です^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ