後頭部にふなっしー!ババチャンが奇抜-マツコ会議

スポンサードリンク

今回の「マツコ会議」は巣鴨を探検していたのですが、そこでかなりキャラの濃いスタイリストさんが発見されました。

ババチャン

美容室のスタイリストさんなのですが、かなり奇抜なヘアスタイル&キャラでした。

ババチャンの後頭部にはふなっしー

後頭部にふなっしー!ババチャンが奇抜-マツコ会議|ニュートラルな日々

出典:clicccar.com

ババチャンはスタイリストなのですが、

年齢はトップシークレット

そして、

マツコ側の人かどうかもトップシークレット^^;

な人です。

遠目に見ても奇抜なヘアスタイルですぐにみつけることができます。

そのヘアスタイルとは、、、

ふなっしー

こちらでババチャンのふなっしーが完成するまでをご覧いただくことができます。


【カラーバター特殊編vol.2】ババチャンがみんな大好きふなっしーヘアに魔法のトリートメント『カラーバター』でチャレンジしてみた!!

いや、おみごと。
ふなっしーを頭につけようという発想がすごいですね。

スポンサードリンク

そんなババチャンですが、実はミュージシャンです。


痛風 ババチャンfeat トクマリズム shibuya tokyo

歌詞の内容はともかく、雰囲気は結構格好良いですね。

ふなっしーとのギャップに萌えそうです^^

マツコさん、良いキャラの人みつけましたね^^

お店へ行けばババチャンに会えるかも

ババチャンの働いているお店は

Clip Joint God

です。

オネェとしゃべるのが楽しい人はきっと楽しめますよ。

お店にはババチャン以外にも個性的な方々がそろっているようですので、そちらも楽しめると思います^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ