嵐にしやがれで大野智がスマホケース作ったフェイクフード畑中って

スポンサードリンク

「嵐にしやがれ」で大野智君がオリジナルスマホケースを4つ作っていたのですが、これがなかなか個性的でした。

特に納豆ご飯の食品サンプルをスマホケースにつけてしまった4つ目は凄いなと思いました。

この時大野君がお世話になった食品サンプル会社が気になって調べてみたのですが、結構個性的な会社でしたね。

こちらの会社です。

大野智が納豆ごはん食品サンプルスマホケースを作ったフェイクフード畑中

大野智君が納豆ごはん食品サンプルのスマホケースを作るのに協力してくれたのは、こちらの会社でした。

フェイクフード畑中

そもそも、食品サンプル会社なのに、アクセサリーを作って販売しているとは何事?
と思ってしまいました。

それも、携帯ストラップとかならわかるのですが、
カチューシャとか、イヤリングとか、奇抜すぎです^^

お好み焼きのカチューシャです。
フェイクフード畑中|ニュートラルな日々

自分、関西出身なのでお好み焼き好きですが、カチューシャにするという発想は未だかつてもったことはありませんでした。

月見そばとかボロネーゼとか、何でもありですね。
これはウケます。

今後、流行ることはあるのでしょうか?

スポンサードリンク

もしかすると、この番組放送をきっかけにして流行るかもしれないですね。

原宿あたりなら許されるファッションのような気もします。

それ以外の場所でなじめるかは、個人のキャラ次第な気もしますが。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ