NMBのドキュメンタリー映画1月29日公開をNMB5周年で発表

スポンサードリンク

NMB48の5周年記念公演でドキュメンタリー映画の公開が発表されました。

AKB48ではドキュメンタリー映画が公開されたことがありますが、NMB48でも同様の映画が作られるのですね。

5周年と言う区切りでちょうど良いタイミングかもしれません。

早速映画情報を見ていきましょう。

NMB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of NMB48(仮)」が公開

出典:TV出演ランキング

NMB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of NMB48(仮)」が1月29日に公開されると、NMB5周年記念公演で発表されました。

NMB48は結成当初

大阪はアイドル不毛の地だから成功しない

と言われていましたが、今となっては関西において絶大な人気を誇っています。

その秘密や経緯を見られる映画ということです。

プロモーションの動画も公開されています。


特報「DOCUMENTARY of NMB48」

これを見ていると、NMBファンの自分としては

観に行かねば

と思ってしまいます。

キャプテンである山本彩ちゃんが語っているのはもちろんのこと、時期エース候補とされる白間美瑠ちゃんと矢倉楓子ちゃんのライバル心の本音もきけたりするようですよ。

NMB48の成長の軌跡、早く観たい

NMB48は結成当初、「なにわなでしこ」という番組で東京23区を1週に1区ずつ回ってNMBの知名度を上げる活動をやっていました。
渋谷で歌とダンスを披露しても片手で数える程の人しか止まって見てくれず、NMb48だと認識してくれる人はほぼ皆無な状態でした。
それが今や3日間で3万人を動員するライブを行ったり、キャプテンの山本彩ちゃんはNHK朝の連続ドラマ「あさが来た」の主題歌をセンターで歌うまでになっています。
すごい成長力だと思います。

NMb48のメンバーが初期メンバーがどれだけの努力を積み重ねてきたのか、後から入ってきたメンバーがどのように融合したのか、またはしていくのか、はやく知りたいです。

1月29日が待ち遠しい^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ