岸野里香ダイエット成功にかなきち卒業発表-NMB5周年記念公演

スポンサードリンク

NMB48の5周年記念公演が3日間で3万人動員し大成功で終了しました。

NMB48の5周年記念公演については

NMB5周年で岸野里香ジッパーセンターか?ダイエット結果は

で気になることとして、
りかにゃんこと岸野里香ちゃんがダイエットに成功するのか?
ということと
りぽぽに刺激されて誰か卒業するのか?

ということを挙げていました。

それらについて書きたいと思います。

りかにゃんこと岸野里香ちゃん、ダイエット成功!

岸野里香ダイエット成功にかなきち卒業発表-NMB5周年記念公演|ニュートラルな日々

出典:googleplus

タイトルのまんまです^^

ダイエットに成功すれば渡辺美優紀ちゃんに代わって”ジッパー”でセンターを務めることが出来るという企画でしたが、見事成功してセンターを務めました!

1期生のりかにゃんには頑張って欲しかったので、ダイエット成功して嬉しかったですね。

びっくりするくらい、見た目シュッとなってましたよ。

このセンター経験でりかにゃんがまた活躍の場を増やしてくれればと思います。

りかにゃんのダイエット、最初はうまくいかず、ラスト20日で7kgもダイエットしたそうですが、ラストスパートの秘密はボクシングの井岡さんのジムへ通ったことのようです。

ボクシエット

をやって頑張ったんですね。

大阪に住んでいる人でダイエットに本気の人は試してみても良いかもしれません。

かなきちこと門脇佳奈子が卒業発表

スポンサードリンク

やはりきてしまいました。
1期生の卒業。

かなきちこと門脇佳奈子ちゃんが卒業です。

同じ1期生の小谷里歩ちゃんが卒業発表したのであやしいなと思ってはいたのですが。
次の道もかなきちスマイルでがんばって欲しいですね。

日本一のバラエティタレントを目指すそうですが、
正直、4月に卒業した山田菜々ちゃんのタレント力でも、今のところそこまでの破壊力はないので、菜々ちゃんよりキャラの弱いかなきちは独自路線でいった方が良いのではないかと思います。

釣りが趣味の釣りドルを公言しているのだから、ひたすら釣りで押しまくるくらいの方が良いのではないでしょうか。
釣り船出して釣りにいくようなガチの釣りアイドルなんてライバル不在だし、後追いもないでしょうからね。

まとめ

NMBは今、新陳代謝が激しくなってますね。

これから1年くらいで大きく動きそうな気がします。

もし、さや姉に動きがあったら、、、勝負の時が訪れますね。

これからしばらくNMBから目が離せません。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ