【画像】弘中アナがオカリナと似てるとロンハ―で敦に言われ不満顔

スポンサードリンク

テレビ朝日の女性アナウンサー弘中綾香さんがロンドンハーツの番組内でロンドンブーツ敦さんに芸人オカリナさんと似ていると言われて思わず苦笑してしまいました。
どんな顔だったのでしょうか?

弘中綾香アナ、おかずクラブのオカリナさんと似ていると言われて不満顔で苦笑する

ロンドンハーツの特番で、「スマホで流出 うっかり個人情報夏の拡散SP」という企画があり、おかずクラブオカリナさんが5位にランクインしました。
内容自体はまあ良いとして、、、

司会としてその場にいた弘中綾香アナウンサーに向かって突然ロンドンブーツ敦さんが

「顔がちょっと、、似てるよね」

と衝撃の一言。

【画像】弘中アナがオカリナと似てるとロンハ―で敦に言われ不満顔1|ニュートラルな日々
「え?」

【画像】弘中アナがオカリナと似てるとロンハ―で敦に言われ不満顔2|ニュートラルな日々
「え?私とですか?え?だ、、どなたが?」
と今一つ状況が呑み込めない弘中綾香アナ。

【画像】弘中アナがオカリナと似てるとロンハ―で敦に言われ不満顔3|ニュートラルな日々
ようやく空気を読んで苦笑。
似てる、、、のか???

弘中綾香アナ、おかずクラブのオカリナさんと入れ替わるもやっぱり不自然だった

「ちょっと入れ替わってみたら」ということで、弘中綾香アナとオカリナさんが場所交代。

【画像】弘中アナがオカリナと似てるとロンハ―で敦に言われ不満顔4|ニュートラルな日々

あれ?意外としっくりきている?
やっぱり似ているのか?

【画像】弘中アナがオカリナと似てるとロンハ―で敦に言われ不満顔5|ニュートラルな日々

こっちは違和感ありまくり。
やっぱり似ていませんでしたね。

弘中綾香アナ、オカリナさん、振り回されて大変でしたね。

似てないけど、それぞれの良さがあってカワイイと思いますよ。

オマケです。
カワイイ弘中アナを観たい方はこちらの動画もどうぞ。

【アナ動画】 未公開#14  弘中アナ「ミッション2015」

弘中綾香アナが総選挙で投票するほど仲良しの渡辺美優紀ちゃん(みるきー)の記事も書いてます。
よろしかったらこちらもどうぞ。

出典:GirlsChannel

渡辺美優紀が岸野里香にNMB5周年公演ジッパーセンター依頼

本記事写真転載元:ロンドンハーツ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ