【動画】稲村亜美のスイング美しい。ダレノガレ明美は嫌い-VS嵐

スポンサードリンク

今日の「VS嵐」の対戦相手は野球部にいた人達で構成されたチーム。
その中に、稲村亜美さんが出演していました。

名前を聞いた時には「誰?」と思いましたが、CMに出ていたと聞いてピンときました。

あの神スイングの女性ですね^^

あなたは覚えていらっしゃいますか?あの美しいスイングを。

ちょっと懐かしいのでCM動画探したりとかしてみました。

稲村亜美はトヨタのCMでかつて神スイングを披露

稲村亜美|ニュートラルな日々

出典:binetsu.net

稲村亜美さんはかつてトヨタのCMでスーツ姿で美しいスイングを披露し、「あの神スイングは誰だ?」と話題になりました。
動画探しました。
このCMですね。


G’s Baseball Party

いや、久しぶりに見てみましたが、やっぱり美しい。
腰のヒネリがほれぼれしますね。

稲村亜美の野球歴

スポンサードリンク

美しいスイングを披露してくれる稲村亜美さんの野球歴ですが、小学校、中学校の9年間ということです。
中学の3年間は硬式だそうですよ。
本格的ですね。

ポジションはピッチャーとファースト。

ピッチャー任されるなんて、なかなかの主力扱いされていたってことなのでしょうね、すごいです。

ダレノガレ明美は稲村亜美が嫌い

VS嵐に同じチームとしてダレノガレ明美さんも出ていたのですが、稲村亜美さんに向かって

この子ちょっときらいなんだよね

と敵意剥きだしでした。

私の方が先に野球として出てきたのに、邪魔するよねホント

と発言。

別に邪魔じゃないと思うんですけど・・・^^;
というか、ダレノガレ明美さんが野球キャラなんて知りませんでした。
それほど浸透していないと思うんですが、、、

自分の中で

稲村亜美↑
ダレノガレ明美↓

となった瞬間でした。
ちょっと露骨すぎて衝撃的でした。

ネタじゃなくて、素で言っているのが表情に出ていたので。

稲村亜美さん、負けずに野球キャラ続けていってください。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ