NMB磯佳奈江は東京の大学通い。京川舞と幼馴染

スポンサードリンク

NMB48のいそちゃんこと磯佳奈江ちゃん。

まだあまりメディア露出は多くないですが、笑顔がかわいいのとサッカー女子ということで自分は結構注目してみてます(私はサッカー好きです^^)。

そんなちょっと気になっている磯ちゃんですが、情報得たいなぁと思っていた矢先、TEPPENラジオに磯ちゃんが出演してくれたおかげでいろいろ情報が入りましたのでまとめたいと思います。

NMB48磯佳奈江ちゃんはINAC神戸でなでしこジャパンの京川舞選手と幼馴染

磯佳奈江/NMB磯佳奈江は東京の大学通い。京川舞と幼馴染|ニュートラルな日々

出典:エケペディア

まずは磯ちゃん推しなら常識かもしれませんが、磯ちゃんは小学生の頃INAC神戸の京川舞選手とサッカーのチームメイトでした。
2015年9月2日に行われたNMB48渋谷凪咲ちゃんの生誕祭では京川舞選手がなでしこジャパンのメンバーと会いに来てくれています。

ちなみに、京川舞選手と一緒に訪れたなでしこジャパンのメンバーは田中明日菜選手、川澄奈穂美選手、仲田歩夢選手です。
田中明日菜選手は渋谷凪咲ちゃんの従姉妹なのですよ。

磯佳奈江←(幼馴染)→京川舞←(チームメイト)→田中明日菜←(従姉妹)→渋谷凪咲

という繋がりですね。

人間関係って意外なところで繋がるものですね。

NMB48磯佳奈江ちゃん、大学は東京の大学だった!

磯ちゃんはNMBのドラフト1期生で入ってきた時、既に大学2年生でした。
そして現在大学4年生で、卒業できる見込みだそうですよ。
大学2年までで単位をかなりとってしまったので、もう3年、4年とアイドル活動をしていても単位は揃ったのだとか。
磯ちゃん、しっかりものですね^^
将来、良いお嫁さんになれそう。

さてそんな磯ちゃんが通う大学はどこの大学なの?

というのは興味のあるところですが、ラジオでちょろっとヒントをしゃべってました。

東京の大学

だそうです。

そうだったんですね。
てっきり関西の大学だと思っていました。

よく考えたら磯ちゃんの出身地は関東ですから、ドラフト受験時に関東の大学在学の方が有り得る話ですよね。

磯ちゃん、アイドル活動の合間にちょいちょい東京へ行って大学通っているそうですよ。
こんなアイドル、なかなかレアです。

NMB48磯佳奈江ちゃん、アルバイト経験豊富

スポンサードリンク

大学2年の11月までアイドルではなかった磯ちゃん。
一般的な大学生並みにアルバイトをいろいろしていたそうです。

ラーメン屋
ステーキ屋
コンビニ店員
ドラッグストア店員

といろいろやったんですって。
磯ちゃんがいる店を知っていたら、自分なら通ってしまっていたかもしれません^^

NMB48磯佳奈江ちゃん、実はアイドル好き

磯ちゃん、サッカーにばかり興味があるのかと思いきや、アイドル好きなんだそうです。
元々はモーニング娘。AKBが好きで今はももクロが好きなんですって。
ももクロでは緑の有安杏果ちゃん好きなんだとか。

ペロかなの名付け親は須藤凜々花ちゃん

モノを食べる時にペロっと舌を出すのがエ□イことから

ペロかな

と言われる磯佳奈江ちゃんですが、この名付け親はドラフト同期の須藤凜々花ちゃんだったと判明。
哲学的に魅力的な仕草だったのかな?

NMB48磯佳奈江ちゃんのあこがれの先輩は吉田朱里ちゃん

かわいい
肌白い
スタイル良い

と磯ちゃんから見たアカリンは完璧だそうです。

おしゃれ番長ですからね、アカリンは。
自分もそう思います。

まとめ

磯ちゃんが通っていた大学は東京の大学だということがわかりました。
そして、単位はもう揃って卒業見込み。
真面目で良い娘なんだろうなと思いました。

大学卒業したらもっと活動して、もっとメジャーになって欲しいですね。

ラジオもやっているので、磯ちゃんを知りたい方は聴いてみるのはどうでしょうか。

ちっひーといそちゃんのじゃんぐるレディOh!

水曜日にやってますよ。

明るいので声きいていると元気になれます。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ