水卜アナは焼肉翌日にジャーサラダを食べる-今夜くらべてみました

スポンサードリンク

今夜くらべてみましたに出演した桝太一アナが、アナウンス部でよく見る光景として水卜アナがジャーサラダを食べることを挙げていました。

これって一体どういうことなのでしょうか?

水卜アナファンなら気になりますよね?

水卜麻美アナ、焼肉の翌日にはジャーサラダを食べる

水卜アナ|ニュートラルな日々

出典:www.jukushin.com

今夜くらべてみましたで日テレの先輩である桝太一アナが後輩の水卜アナについて語っていました。

まずはジャーサラダについてです。

要約すると、

・水卜麻美アナは、朝食を会社のアナウンス部で食べる
・前日焼肉を食べすぎるとジャーサラダを食べる
・ジャーサラダが水卜麻美アナの栄養調整法

ということだそうです。

さすが、食いしん坊キャラの水卜アナらしいエピソードですね。
ちゃんと太らないように考えているんですね。

ちなみに、桝太一アナがジャーサラダについて突っ込むと水卜麻美アナは、怒っちゃうそうですよ、カワイイですね。

ジャーサラダをご存知ない方は↓をご覧ください。
ジャーサラダ|ニュートラルな日々

ジャー(瓶)にサラダが詰まっているこれがジャーサラダと言われるものです。

桝太一アナは一言多い

スポンサードリンク

桝太一アナ、水卜麻美アナに一言多く言ってしまうことが多いようです。

かわいらしい服装だね

で終わらせておけば良いものを、

でも腕結構出てるよね

とか言ってしまうのだとか。
これは桝太一アナ、アウトですよ^^;

桝太一アナの言い分は

観察して気づいたことは基本的に口に出すべき

ということだそうです。
研究者の考え方ですね。
桝太一アナが中高大とモテない生活を送ってきたのがわかるような気がしました^^

感想

水卜アナはどうも桝太一アナの興味深い観察対象に入っているっぽいですね。
女性アナウンサーには珍しいポチャかわいいキャラなので気になるのでしょうか?

水卜アナ、桝太一アナの余計な一言なんて気にせず仕事に励んでほしいです^^

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ